掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

431 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/08/19(Sun) 21:00
ふー・・・例によって、生徒のみなさんはちょっと待ってくださいね。

>>246
彼女が来てから1カ月。大丈夫そうですね。
まあ、心配するより追いつけなくても大目に見てあげてください。
っていうか、帰省中の藤群くん以外では私が1番遅れてるんですけど。

>>260 >>319
マジで?
歪んだ愛を表してる人たちはさておき、2人付き合ったんですか?
へぇ・・・へぇー・・・おもしろいじゃないですか。
結崎さんはともかく、阪口くんにいじり要素増えたのはいいですね。
リア充は爆発が義務ですけど、これはいじらざるをえません。

>>261
サバトとか、エログロは避けて通れないイメージはありますよね。
魔女狩りって基本集団ヒステリーやモラルパニックらしいですけど、
そんな道徳的なあれを取り締まった事例もあったりするんでしょうか。
どっちにしても、それで火刑に処されるとかはたまらないでしょうけど。

>>262
相変わらず、ここのメンバーは攻撃も防御も迅速だなぁ・・・。
泪姫さんを堕とそうと思うなら、周りからじゃないとダメですね。
彼女自身もメンバーの言うことなら簡単に聞きそうですし・・・って、
私が悪い方に頭働かせてどうすんだっていうね。
まあ、私は1歩引いたところで騙されたりしないようにしましょう。
騙されなかったところで、止めることなんかできないでしょうけど。

>>269
「破壊の為の魔法」で「“生”と“死”の境界線を“破壊”」か。
抽象的な表現ってなんでもありでこわいですよね。
人の心とかも気に入らないところ壊したりできるわけでしょう。
・・・よくわからない泪姫さんよりこっち崇めればいいのに。性格的に難しそうだけど。

>>270
千手連撃とやらはともかく、回避とかできる人じゃないでしょう。
そもそもこの人を攻撃しようとする気にならないと思いますけど。

>>277
・・・デリカシーのなさって意味で、直球のセクハラよりひどいですね。
あなたもあなたで、どんな顔してそれ買ってきたんですか。
まあ、女性の可能性も・・・女性に渡されるのもそれはそれでこわいわ。

>>278
今度は変化球通り越してボークのセクハラっていう。

>>291
冷やして固めたら岩石になり、温めて中華まんに入れたら熱すぎる、
あんこってなんで極端なんでしょう。
どうでもいいですけど、私はあずきバーなら牛乳とか練乳入ってるのとか、
どら焼きでクリーム入ってるとかの甘味の和洋折衷的なのが好きです。

>>292 >>409
深海と同じで、中途半端に深いと気持ち悪いことになってそうですけど、
本当に深いと本当になにもなかったりするんじゃないですか。
私は彼女に関しては深みにはまったとかじゃなくて、素であれだと思ってます。
深海とかじゃなくて、生き物とか少ないだけの海域的な。
まあ、そんな海域にこそどんな生き物がいるのか気になるのはわかりますよ。

>>298
私運動神経腐ってますから、殴り合いじゃ結崎さんにも勝てないと思います。
頭使いたいですけど、私たちレベルの戦闘で罠とかやりようないですからね。
そんなわけで、

彩湖さん≧メフィストフェレスさん>真藤くん>藤群くん>(超えられない壁)
>阪口くん≧三条さん≧結崎さん>私≧椎葉さん>泪姫さん

こんなところじゃないですか。超えられない壁を超える一般人藤群くん。
あと本気泪姫さんに関してはわからないし考えません。

>>300
さっき強さランキング作ってて気づきましたけど、10人もいるんですね。
私も人生の友達数凌駕してるんで、忘れてる人いるかもしれません。
で、だれの話でしたっけ?メリアさん?ジュリンさん?

432 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/08/19(Sun) 21:00
>>301
まあ、クーラーゴリゴリの部屋で温かいものは結構ありですよね。
店によってはクーラー効きすぎて、冷たいもの食べる気しないこととかありますし。

寮入ってから、お味噌汁食べなくなったなぁ。
自炊しませんし、食堂で定食的なもの食べませんからね。
まあ、外で売ってるそれを持って帰ってまで食べようと思いませんけど。

>>302 >>324
>>359(阪口くん)
丁寧なんだかなんなんだかな変態が湧いてますね。
個人的に変態に便乗して私に罵倒されたいとか言ってる阪口くんが気になるんですけど。

阪口くん?結崎さんと付き合ったらしいのに、彼女はそんな欲望満たしてくれないの?
彼女に純愛みたいな顔して、私に罵倒されたいとか二、三重に最低だと思うよ。
私から結崎さんに言ってあげようか、罵倒してあげてって。どんな顔するかなぁ。
・・・いや、面倒くさいからこれ以上広げないけど。今のフォローね。

うん、罵倒する相手間違えました。

>>308
権力の側(がわ)か、権力の側(そば)で意味変わってきますよね。
後者で、あなたが書記とかになって図にのってる姿は見たいです、ある意味。
実際、現実の生徒会って権力ないっていうか、なにしてるんでしょうね。
まあ、意味不明さでいえば風紀委員に敵いませんけど。

>>309
見た目はともかく、鳴き声に微塵のかわいさもないんですけど。
彩湖さんに飛ばされましたけど、敷地外に解き放たれてないでしょうね。
あれ外来種っていうか、この世界の鳥じゃない可能性あるでしょ・・・。
知りませんよ、人類の侵略的外来種になっても。

>>310
結崎さんは意外とサラッと出て、言ってから恥ずかしがりそうです。
泪姫さんは普通に言うと思います。
三条さんのはクーデレっていうんですか、ドキッとしますね。
あと阪口くんが結構気持ち悪い反応してるのは見なかったことにします。

>>318
それ言い出したら、同じアルファベットの中でも価値観バラバラだと思いますけどね。
T巻き込むとか関係なく、こんな括り自体やめろって人もいるでしょう。
結局、少数派の中にも多数派と少数派があって、こうなってるんじゃないですか。
私はどの当事者でもないと思いますけど、ぶっちゃけ恋愛したことないんで、
そもそも色々言う権利ないですね。

>>325
相変わらず暑苦しいのに、冷やしカレーとか微妙に配慮してくれるんですね。
じゃあ、辛いの好きなんで8で。いただきます。
ああ、食べたことなかったですけど、意外とカレーの冷やしってありですね。

>>328
お、おう・・・食いつかれるのは予想外でした、私詳しくないんで。
乙倉さんとやらは身長高かったりと、結構かぶってるらしいですね。
私の知り合いはてーきゅうとかいうアニメのキャラの印象だったらしいですけど。

>>332
キツネとタヌキが化けてるんじゃないですか。赤いきつねと緑のたぬき的な。
・・・泪姫さん関係を疑うあまり、意味不明な妄想に走ってますね。
うん、孫のこととか思い出してる普通の老夫婦です。そうしましょう。
なんでこんなところにいるんだって話ですけど。

>>339
得た対象っていうか、得ようと思って言うことはあるかもしれませんね。
自分の価値観に合いましたって意味では、上から目線って感じもします。

まあ、自分のことかわいいとか言ってくる相手がイヤっていうのはわかりますよ。
いないと思いますけど、いたとしたらその人と絶対趣味合いませんから。

>>340
みなさんも言ってますけど、帰省してるみたいですよ。
ちなみに私が最近来なかったのは帰省でも規制でもなく、怠慢です。

433 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/08/19(Sun) 21:01
>>343
今は髪の色の違いなんか目立たないほど周囲に溶け込んでるっていうか、
周囲が普通じゃなさすぎて目立ってませんね。
まあでも実際、あのテンションでずっと生きてきたならすごいと思いますよ。
私開き直るでもなく、あんなポジティブになれませんもん。

>>344
・・・産毛か。
みなさんのことだから一瞬・・・いや、なんでもないです。

>>348
チワワって地獄育ちじゃなくても、甘やかして育てたらすぐ噛むらしいですね。
まあ、人間に先祖は生贄にされ今は小型に品種改良され、
噛みつかずにいられない存在にもなりますよって話です。
ぶっちゃけ、目とか不気味でかわいくない・・・っていうのは個人の感想です。

>>353
くさい言い方ですけど、子ども扱いされるのが嫌いな椎葉さんは好きそうですね。
まあ、わかります。普通にかわいいんじゃなくて、きれい系かわいいみたいな。
何年後が楽しみってやつですね。・・・この言い方はおっさんくさいわ。

>>365
新選組に興味持ったとき、大河ドラマもレンタルで全話見ましたね。
あれぐらいエンターテインメントに徹したらいいんじゃないですか。
開き直って楽しめるかどうかみたいなところありますよね、歴史作品って。
長いのはまあ、勢いで見れるかどうかでしょう。私も熱冷めた今は見れる気しませんし。

>>374
普通にビビる意味でこわいのと、だれが動かしてたんだって意味でもこわいですね。
しかも子どもと見間違うレベルの木彫りの人形って、作ってるの想像してもこわいわ。

・・・黒魔術師やら火男やら見てて、こんなのにこわがってる場合じゃないのか、
こんなのにもこわがれる私は今も普通って喜べばいいのか、どっちなんだろう。

>>375 >>382-383
大丈夫みたいですね。ちなみに私が最近来なかったのは怠慢です。

>>380
実際、生体販売はどうかと思いますけどね。
おっさんがお姉さんに買って即効現金化できる深夜営業のペットショップとか、
システムはすごいおもしろいと思いますけど、道徳的に終わってますから。
飼い主同士の交流も虐待防止の意味合い兼ねてるんじゃないですか。
ちゃんと飼ってるか監視しあうっていう。命かかってるとはいえ、殺伐としてますよね。

>>406
時事問題に切り込んだのかと思ったら、最後に欲望漏れてますよ。
っていうか、腐女子とか百合好きな人って、現実でもいけるんですか?
この発言自体が偏見に満ち溢れてると思いますけど。
あと男性同士で作れないなら、結局平等ではありませんよね。

>>407
一般人で技見せられるっていうと、匠かプロレスラーぐらいですか。
私はどっちでも、もちろん黒魔術師とかでもないんでありません。
・・・っていうか、最強の技ってフレーズ恥ずかしすぎませんか。

>>408
私も「ここにいるよ」って言葉見ると、青山テルマ思い出します。
・・・11年前の歌なんですね

>>410
お子さま向けアニメのニセモノキャラレベルの悪事ですね。
まあでも、結崎さん(悪)の行動って考えると似合ってると思います。
我に返るや否や、すごい勢いで謝りに行きそうですね。

>>419 >>422
ガラスの器も顔面に激突してると思うんですけど、大丈夫でしょうか。
あと練乳しかかけてないってことないでしょうから、
イチゴのシロップとかも一緒にぶっかかってるんじゃないですか。
器で鼻血とかも出してたら、エロよりグロいことになってそうですよ。
そして無関係に舐め回されそうな結崎さん。阪口くん、ちゃんと守ってあげてよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)