掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

468 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/24(Fri) 22:52
こんな時間に顔出せんの、久しぶり…だわ。

>>430 彩湖とフェレス
そんなこと言われても…な。自分のペース崩してまで飯食べたいってわけでもねーし。
つーか、俺から作ってくれって頼んだならまだしも…。勝手に出してきたもん、だろ…?
気持ちは嬉しいけど、そんな風にされんのは……早いよ。

まー……構われるのがダメなことがさみしい人間ってのに繋がるのかどうか、俺にはハッキリとは分かんねーけど。
彩湖とメフィストにとって、俺がつまんないヤツでもさみしいヤツでも…。
俺はこういう性格だし、これからも二人のために変わるってことはないよ。
だからどう思って、どう感じてくれても構いません。
…前にも言ったけど、コイツ合わないなって面倒に思ったなら無理して話す必要もないし。
ここにいる人のことは理解したい、って…コミュ障なりに少しずつ思いながら日々を過ごしてるけど。
相互理解のために、無理はしないでほしい…。俺は。

は――――…あ゛ぁ!?
………いや、そんなんどうこう言われる筋合いね――――ッ、……つーか、どこから聞いたンだよ…!?
…まあ、なんつーか……。別に、それ隠すつもりはねーし…いいけどさ。
そうだよ。結崎のこと好き。
でも砕けるつもりではないんですけど今んとこ…!?
……まー、知ってんのはいいけど…。まあ、俺なりに…やってく…よ。俺の恋愛だし。

……ん。まあ、甘いもんは全般…好き、だよ。
でも、ひとつ前の話でも言ったように……俺は色々と自分一人で完結させてきたし、慣れてないから。
あんまり人に作って貰ったりすんのは気が引けるし、やっぱ好きじゃないんだわ。
作った人が見えてる食べ物とかは…遠慮したくなる。ジュリアとかぐらい信頼関係築けてる相手のじゃないと。

なンで、甘いもの食べるなら…。
まあ、売店とかの一緒に……だったら。

>>432 こっちの返事、大変だったら無理しないでください…ね。日本さん
あん――――…っ!!
日本さんの凛とした冷たい視線と言葉が俺の胸底まで突き刺さってく……――――ッ!

…いや。
………その、なんと言いますか。

聞かれてると思わなかったっつーか、やっぱりお姉さんポジには無関心ではいられない…と、言いますか。
クールな年上のお姉さんってやっぱり尊いし、日本さんみたいな女性から呆れた目を向けられるのとか望むところと言うべきか
俺の性癖とかどうでもいい話だし…Mではないけど、興味がないとは言えないっつーか…?
引かないでほしいとか嫌われないでほしいとか色々言いたいことはあるけど一番に伝えたいのはありがとうございましたッ!!!

……つ、っつーか…!付き合ってないですから!!まだ!!!
いやでも俺的には彼女ってことにしといてくれてもいいですけど!サカグチ的にはオールOKですけど!
…いや。
むしろ、そういうことにしといてもらった方が外堀は埋まってく…の、か…も…?

…宛名と言ってること違うだろって思われそうですけど、
日本さんには無理してほしくない…ですけど、やっぱ。もっと、こういう風に話したいな、ってのは…。
前々からずっと伝えてきた通り、で。
……頻繁にしてとは言えねーけど、もっとこうやって話せたら、嬉しい…です。

夏なンで、無理して怠慢振り払って具合悪くなっても仕方ないです…から。
待ってます、………ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)