掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

47 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/08(Sun) 22:22

>>27

まぁ、そうだな。結崎がかわいいってのはよく分かる。
其処の辺りに異論はねぇよ。ただの事実だ。

で、だ……あぁやって主張してるってことは、そう呼ばれたいんだよな。
………やっぱよ、俺も『リーア』って呼んだ方がいいのか?


>>28(真藤先輩)

押忍、先輩。今後ともよろしくお願いします。
それとこれ、作ってみたんすけど……食います? つ(オレンジ果汁グミ)

しっかし……ミントに竹にドクダミと来て、今度はワルナスビとは。
どうしてこう、際限なく増えるのを植えたがるんでしょうかねぇ。
しかも今度は煮ても焼いても食えねぇ、どうしようもねぇ毒草を……。
どうせナスなら赤茄子にしてくれって話ですよね。ちょっと遅い気もしますけど。


>>29(ジュリア)

あ? あー、気にすんなよ。また改めて話そうじゃねぇか。
……まぁ、話のネタはちょっと思い付かねぇけど。

あーっと………あ、そうだ。ほれ。つ(オレンジ果汁グミ)
前に貰ったチョコのお返し。あんまし甘くはねぇけど、よけりゃ食ってくれ。


>>33

お……っと。相変わらず声がでけぇよ。
また会ったな、キレデレ差し入れ野郎。

でもって今度は冷やし中華か?
キュウリにハム、錦糸卵……具は普通だな、美味そうだ。
おう、ありがとよ。(小鉢と箸を受け取りながら)

んじゃ、俺はあっちで静かに食ってっから。
お前ももうちょい声量落とすなり、俺から離れるなりしててくれ。


>>34

………別に、お前が何を期待してようと構わねぇがよ。
ジュリアがそれを望まねぇんなら、すっぱり綺麗に諦めろや。
誰かの上でふんぞり返るようなのは、あいつの柄じゃねぇだろうしよ。

念のため言っとくけどな。もしも何か、くだらねぇ真似をしてみやがれ。
……無事に朝日を拝めると思うんじゃねぇぞ?


>>35

おう、俺も地味に嬉しい。冷やし中華は美味かったし。
見た目や言動には似合わねぇけど、料理上手いよなあいつ。

こーゆーのがあると、次は何を持ってきてくれんのか……。
何時持ってきてくれんのか、つい想像しちまうよな。


>>36

そっすか。そりゃよかったですね、先生。
それだけ生徒に信頼されてるってことですから、いいことでしょ。

……けど、裏切らないでくださいよ。
楽しむのもいいですけど、当人にとっちゃ真剣その物。
聞く側も真剣に聞いてねぇと、すぐすれ違っちまいますから。
1度失った信頼……後から取り戻すのは、本当に難しいですよ?


>>43

さぁ、知らねぇな。俺もこっち来て長くはねぇんでね。
その番長に何の用だ? 内容次第じゃ、協力してやってもいいぜ。
番長と会って何すんだよ? 喧嘩か?
何で番長なんだ? 強いからか? そりゃ番長じゃなくちゃいけねぇか?

言っとくけどな、関係ねぇ奴巻き込もうとかすんじゃねぇぞ?


>>44

エーテル? 多分、テストには出ると思うけど……。
実験で使うようなことはなかったと思うぜ。危ねぇし。

冷凍庫の中でも火ぃ噴くようなの、万一があったらあれだからよ。
保護者とか委員会とか、その辺りが騒ぐんじゃねぇのか? いや、知らんけど。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)