掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

52 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/09(Mon) 07:11
>>44 やくひん
じ、じえ……?って、な、なあに?ご、ごめん なさい、わたし まだ ならって ない の……くすん。
……でも、あなた の ことば どおり なら、その 「えーてる」 って あぶない やくひん なの かしら?
も、もし まちがって たら、ほんと に ごめん なさい……。(なんど も ぺこぺこ あやまって いる)

>>45 れいじ さん
れ、れいじ さん、ほんと に おつかれ さま なの。いま は あつい きせつ なのに、「ほのお」 を つかって、
あの あぶない しょくぶつ を おかたづけ して くれたん だね……。えへへ、はい、あなた も これ どうぞ。
(なみだひめ は、れいじ にも つめたい じゅーす を てわたし、かれ を ねぎらう)

う、うん、ほんと だね……。あっ、れいじ さん、おいも すき なの?……えへへ、そ、それじゃ、わたし、
つぎ の おゆうはん の とうばん だから……おいも つかった おりょうり して もらえる よう、
たのんで みて あげる!ふふ、た、たのしみ に してて ね。(まんめん の えみ)

>>47 ふじむら さん
あっ、ふ、ふじむら さん!えへへ、ま、また あたらしい がくえん でも、よろしく ね。(にこっ)
ほ、ほんと?……えへへ、よかった。で、でも、なんだか ごめん なさい。……!
……そ、そう だよね。わ、わたし みたいな おんな のこ と おはなし しても、
ぜんぜん つまらない よね……くすん。……えっ、お、おかし くれる の?あっ、……えへへ、ありがと……♪
(ちょっと なきそう に なったが、かれ が おかし を くれた ので、なんとか だいじょうぶ だった)

……あっ、ふ、ふじむら さん も、よかったら これ どうぞ。わたし、みんな に くばってる の。
(なみだひめ は、とても よく ひえた じゅーす を、かつひと にも さしだした)

>>50 あめだま……?
こ、この ふしぎ な おかし、わたし に くれる の?えへへ、ありがと……えっ?
た、たべちゃ だめ って……ど、どうして かしら。……で、でも、みんな が そう いう なら、
わたし、やめて おく の……。(くらす の おともだち に おしえて もらい、たべず に すんだ みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)