掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

532 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:44
>>445 りーさん
や、たいへんご心配おかけしまして。
実は冷凍庫で冷やして使う『熱さまシート ストロング』なるアイテムも
ストックしていたりするのですが、さすがに自重しておきます。
りーさん、使う?

〔甘納豆味の〕
買ってきましたよ。
ローソン限定、ガリガリ様のスペシャーレにございます。どうぞー。
一緒に食べましょう。

んー。甘納豆と言えば甘納豆、かな?
普通においしいミルクあずき味。

…あ。イタズラするの、忘れてました。
次回、強襲のパピコ・シチリアレモンにご期待下さい。


〔ハイタッチ・2〕
前回は勢いが良すぎたので、今回はこうして待っててみます。
おいでませ、タッチミー。
こう、両手でぺちんっと。


[大奥]
調べたら、色々な人がいっぺんに1000人以上いたみたいです。
戸締りを管理する役に、料理担当に、お手紙書く専門の人まで。
やる事、意外にいっぱい。
何かこう、扇子を的に投げる遊びとかしてるだけかと思っていたのですが。
他には色紙に短歌書いたり。

あ。あと、帯でくるくる回しながら「よいではないかよいではないか」ってあれ、
実際にお友達とやってみたけど引っ張られて共倒れになっただけでした。
「あーれー、ご無体なー」の「ご」のタイミングあたりで引っ張る力が回転を上回ります。


ん。…わかりました。
でも、この恥ずかしさは私、けっこう好きです。

ふふ。今は、このくらいの距離で。


>>454 りんりん
>あわわ。い、今こそ!よしのんさんご協力くださいな!〔抱き付く〕
いざ推参。ばんにゃ、とらえたりっ。〔抱きつく〕
前門のりんりん、後門の私。ふふふ、うごけまいー。

>その、しかし実際は、1人だと思考停止する欠点があるのです。
それなら、私も少し役に立てるかも。
何もできないけど、テンションだけは変わらない自信があるので。
対抗手段がないから守る事も庇う事もできないけれど、しっかりとそばに
立っていましょう。
スタンド・バイ・ユー。

お守り、いただけるの?
ありがとうです、りんりん。
お返し…に、スパイスミックスはあんまりなので。
この、スートが変化するマジックトランプをどうぞ。

ばんにゃ、めっちー、りんりん、私。
このお部屋、2階で一番にぎやかな場所かも。
ただ、入った瞬間住人に集団で抱きつかれる魔の部屋という噂が
一部で広まってるらしいです。風評被害。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)