掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

571 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/04(Tue) 23:52
>>538 よしの さん
うん!……ふふ、そ、そうして あげて くれたら、リラン、きっと とっても よろこぶ わ。……そして きっと、
リラン から も、あなた が すてき な きもち に なれる 「あったかさ」 を くれる はず だから……♪
う、ううん、そんな……!わたし、よしの さん と いっしょ に いる だけ で こころ を おだやか に して もらってる の。
「ねこ と 『ちこく』 の こと」 を せんせい に せつめい する こと くらい、ぜんぜん だいじょうぶ だよ。(にこっ)

うん……えへへ。あっ、で、でも、たべもの の 「すき きらい」 は ひと それぞれ だし、にがて な たべもの を、
むり して たべる のも あんまり よく ない って こと、わたし わかってる よ。……う、うん。わたし その 「おかし」、
みんな が たべた とき から ちょっと おくれて たべさせて もらったん だけど、なんだか ふしぎ な あじ だった わ。でも、
みんな の ひょうばん は、あんまり よく なかった みたい だね……。あっ、そ、そんな、「そんけい」 だ なんて……えへへ。
(……と、おはなし して いる あいだ に、なみだひめ と よしの は 「しょくどう」 に ついた みたい だ)

ふふ、よしの さん に よろこんで もらえて、わたし も とっても しあわせ。……あっ、う、うん。もちろん なの。(えがお)
えへへ、よ、よしの さん、とっても きれい な ひとみ。……わ、わたし が いま まで あんまり した こと なかった、
「だれか を なでて あげる」 こと や、「あまえ させて あげる」 って いう すてき な こと を けいけん させて くれて、
わたし ほんと に うれしい の……♪(さら に かのじょ と ちかづいた ので、め と め が ぴったり あって いる!)

う、うん……!ふふ、わかった わ。わたし、よしの さん の ため なら いくら でも なでなで して あげる の。……ね、リラン?
……。【……うん、もちろん。……ふふ、あなたの て、とっても あったかい。……ぼくの て は、どうかな。】
(リラン も まだ よしの の て を 「にくきゅう」 で むぎゅむぎゅ して 「なで」 ながら、あおい ひとみ を かのじょ に むける)

>>549 「もう いちど、みんな あつまれる こと」
……?わ、わたし よく わからない けど……なかよし だった ひと たち が また あつまれる こと って、
とっても すてき って おも……あっ、ご、ごめん なさい。わたし が くち だし できる おはなし じゃ ない よね。
えへへ……。(かれ が れいじ に きいて いる こと に きづいて、あと は だまって いる)

>>550 わたし たち と、おさけ
わ、わたし、あの おかし を たべた あと から きょう おきる まで の こと、あんまり おぼえて ない の……。
……へ、 へん な こと とか、いって ない かしら?うぅ、は、はずかしい……。あとで おしえて もらったん だけど、
あの おかし、「おさけ」 が はいって たん だよね……。ああ、ど、どうしよう、わたし まだ、「おさけ」 を のんじゃ、
いけない おとし なのに……。えっ?あっ、う、ううん!だめ なの、そんな……。(くび を よこ に ぶんぶん ふって)

>>552 おへんじ する、さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん!ふふ、さゆ さん も、おへんじ おつかれ さま なの。……えへへ、よ、よかったら、
これ のんで ゆっくり おやすみ して ね。(あたたかい こうちゃ を、さゆ に つくって さしだして いる)

>>554-555 「さばいばる」
さ、「さば げー」、……ば、「ばとる」……って、なあに?……えっ、み、みんな で 「たたかう あそび」……って、
そっ……それじゃ わたし も、みんな を 「こうげき」 しなくちゃ いけない の……!?……ああっ、だ、だめ。わたし、
そんな こと ぜったい できない の……。あっ、や、やっぱり 「じゅんい よそう」 でも、わたし は いちばん した みたい。
う、うん、それ で いい の。……み、みんな を きず つける くらい なら、いちばん さいしょ に まけた ほう が……。
(げーむ の おはなし なのに ほんき に して しまって、うるうる した ひとみ で くび を よこ に ぶんぶん ふって ひてい する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)