掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

552 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/09/03(Mon) 00:00
とりあえず男性陣の返信と、500行きたかったけど490までです。

>>75(真藤くん)
ハマってることねぇ・・・基本無趣味だからなぁ。
ああ、世の中的にはもっと前から流行ってて今さらなんだろうけど、
グルメマンガ?ってほどでもない料理マンガ的なの結構読んでるぐらいかな。
自分は料理どころか、食堂でノータイムうどん生活するぐらい食に関心ないんだけど。
まあ、運動音痴がスポ根マンガ読むノリだと思う。

真藤くんは・・・んー、マンガのこと聞いてもどうせ私わかんないし、
男1人の食生活はどんな感じなの?

>>83(藤群くん)
おかえり藤群くん。おみやげは?
・・・冗談だよ。でも律儀だよね、休みになったら実家に帰って。
私は仲悪いとかじゃなくて、面倒くさいってだけで寮でだらけてたよ。

>>阪口くん
あ、藤群くん実家帰ってる間かな。阪口くんと結崎さん付き合ったみたいよ。
まあうん、藤群くんの言う通り、もやしでコミュ障だけど普通の人だから、
そのあたりカバーして引っ張ってくれそうで、普通の人の結崎さんはお似合いだよ。
・・・っていうか、私がそんなこと言える立場じゃないっていうね。

>>警察官
あー、でも似合いそう・・・だけど、どうなんだろう。
ドラマとかの冷静だけど熱い刑事みたいな感じで似合いそうではあるんだけど、
現実の警察ってもっと官僚的っていうか、ぶっちゃけ汚いところあるから、
藤群くん的にどうなのかなって。諦めたっていうのとあわせて聞いておこうかな。

>>148 >>468(阪口くん)
>>コミュ障
まあでも、コミュ力抜群のパートナーもできたみたいだし、
引っ張ってもらって人と関わることも増えていくんじゃない?
コミュ障なのにリア充だもんねー、あなたと違うんです状態だもんね。
・・・って感じで、これからはいじっていくからよろしく。

で、支離滅裂っていうか慣れてないせいで勢いでしゃべっちゃうから、
筋は通ってても後でなんであんなこと言ったんだろうとかなるんだよね。
それを受け入れられる人なら大丈夫。うん、ありがとう。
まあ、1人になったとき、あー・・・ってなるのは変わらないけど。

・・・オタクっぽい?
え、オタクの人って、だらだらしてるようで好きなものに活動的なイメージあるけど、
私だらだらしてるだけでなにもないよ。オタクに偏見あったらごめん。
まあ、だらだらしながら時間無為に過ごすっていうのは抵抗ないどころか好きだから、
なんかの拍子におもしろいアニメやゲームに出会ったら、深みにハマる可能性はあるかもね。

>>学園
うん、私もひきこもりだけど、なんか外出たいみたいなことあるわ。
へー、リア充いても君のせいじゃないってことは、君たちはここに来ないんだね。
ここで君たちが肩並べて談笑してたらどうしてやろうかなっと。

で、うん。慣れたっていうか、私色んなところ行くタイプじゃないからね。
必要なところと、さっきみたいなちょっといいところさえあれば大丈夫だよ。
・・・あと色んなところ行って、色んなもの見た方がむしろ疲れそうだし。

>>罵倒
・・・うん、言い訳っていうか、まじめにお気持ち表明するのはいいと思うよ。
結婚してもAV見る的な。違うか。っていうか、分析しない方がいいか。

ああ、付き合ってなかったんだ。帰ってきた藤群くんとかにそう言っちゃったわ。
話したいのは私もだけど、罵倒の流れでこういう風に話したいって・・・。
支離滅裂でも受け入れてくれるって言ってくれた手前、私も気にしないけどね。
あと怠慢はうん、涼しくなったから・・・ってわけでもないけど。

>>434
まあでも、俳優でもこの人こんな役ばっかりやってるなって人もいれば、
へー、こんな役もできるんだって人もいますし、どっちもどっちじゃないですか。
前者は前者でおもしろいと思いますよ。そればっかりだとあれですけど。

>>439
っていうか、私レンガでぶん殴ってくるイメージなんですか。
んー、戦うって決めたら身内だろうがみたいなところあるかもしれませんけど、
バトルロワイヤル的なのだと、それで生き残れるのって中盤ぐらいまででしょう。
一瞬考えて、開始直後に自決する可能性の方が高いと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)