掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

64 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/10(Tue) 01:17
♪こーぶた、たーい、いーなご、ゴールゴ。


>>22 りーさん
>っていうか、よしのんのお菓子の趣味渋い…!
マカロンとか生ワッフルとか、その辺のものも嗜みますよ?
一方、落雁とか最中も好きだったりするだけで。

しかし、海苔の風味がどうにも大暴れ。
せめて次はサラダ煎餅も常備しておきましょう。


>>23
かしこまりー。

今ちょうど良いアイテムがありまして。
これ、ご存知?
うちわを水に浸して、その後冷凍庫で30分。
世にも涼しい冷却うちわの出来上がりでございます。
その名も「氷うちわ」、ご堪能下さいな。




ちょっとだけ、私も使っていいですか?
わりと重くて、あつい。


>>25
もし。不躾な事を言うようで申し訳ないのですが。
その要因というのはたぶん、自責的すぎる所なのではないかと。
自己分析の上で、誰かに責任を求めない考えができるというのは、
とても良いことだと思うのです。
ですが、行き過ぎてはそれも意味を無くしてしまう事があるもので。

お悩み、よければ聞くくらいはできますよ。


>>27
かわいい。
響きが可愛らしいです。りーあさん。

でも、今呼ばせてもらっている“りーさん”も、
なかなかに趣のある響きだと思うのです。


>>28 真藤さん
ちょいちょい出て来ておりました。三条、改めて参上。
こちらでもよろしくです。

ところで、グリーンのテロを止めた炎の勇者が存在すると噂に聞いていましたが。
真藤さんでしたか。ブレイブ。

>まぁ、それそのものは美味いだろうし、とりあえず渡すだけ渡しとけばいいんじゃねえかな。
美味ですよー。
いかがですか、おひとつおふたつ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)