掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

688 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/09/20(Thu) 20:13
一気に返答をしようと思ったのですが、お待たせしておりますし。
という訳でして、途中までに致しますの。申し訳ありません。


>>572 ジュリアさん
まあ!ノートに道のりを記録し、纏めたのですか。ご立派です!
いいえ、賢いですの。覚える為に必要でしてよ、忘れておりました。
ありがとうございます、貴女は本当に素敵なお友達なのです!
わたくしも、ご協力したいですわ。是非頼ってくださいませ。
もうとても大喜びです!あ、静かに、ですわね。〔人差し指を唇へ〕

あら、その例えはよい事ですわ!やはり素直な方が宜しくてよ?
わたくしはつい隠してしまいますので羨ましく思いますのに。
恥ずかしいですけれど、言われて嬉しい気持ちになりましたもの。
ええ、幸せですわ。うふふ。謝らなくても良い事ですのよ。
〔暫く無言後。〕
あ、あの!今度はわたくしから。だ、抱き付いても宜しくて?

>リランさん
え、本当ですか?恐れ入ります。宜しければ、まだ握りたいですわ。
ジュリアさんも猫の手が大好きでしたのね!勿論、素敵でしてよ。
当然なのです!わたくしこそ、お友達になってくださる?
ああ、更に近付き・・・・抱き締めたくなります。か、感激ですの!


>>577
し、失禁?大抵の事は動揺せずに楽しむ彩湖様がですの!?
余程の事でなければそうならないと思いますわ。さぞや恐怖でしょう。
まあ、ピンピンしていらっしゃる様子なら、大丈夫そうですわよね。


>>583
以前を存じていませんので、わたくしは確信がありませんけれど。
確かに自分だけの世界に入り込むところはおありでしたわね。
その様な表現もありましたわ。伝えたかった事と似ていますの。
黒魔術は好きですので、ごめんなさい。わたくしは愉快でしたわ。
しかし、他の方の特徴を潰し兼ねない行動が気になったのです。


>>579
お亡くなりにしないでくださいまし!生きておりますの。
大変なメンタルの支えになるのであれば、脳内解釈も大いに結構。
お待ちなさい!それではいないと認めていらっしゃいましてよ!?
求めるのはそこでしたの?全く、心配をして損しましたわね。


>>589-591
わたくし、そこまで発言はしておりませんわ。自分の件ですもの。
彩湖様への意見は三回でしたわね。励まし含め五回くらいなのです。
しかし皆様も同じですわ。重なって多くなりましたのね。

過去の騒動で話し合えと仰る方もいらっしゃったみたいですし。
試した結果なのです。今回で学べた事は沢山あるでしょう?


>>596
ですから九月は賑やかなので、ゆっくり考えてくださいな。
結論を出しましたけれど、気持ちの変化があるかもしれません。
皆様も後悔をなさらなければ、わたくしはそれで良くってよ。
わたくしの不満は、周りの特徴を潰すのはやめましょう。
気付かない内の押し付けを、伝えられましたので後悔はないのです。
戻って来るきっかけは、


>>599
終わった後だからこそ気付けるのですわ。皆様も必死でしたのよ。
わたくしもお可哀想な発言をしてしまったと思っておりますわ。
無駄にせず反省、大事なのは失敗から学ぶ事ですわよ。違って?
個人的には長文というよりもレス数で多く感じましたわね。
恐怖はわかりますけれど、把握していた部分もありましたのよね。


>>604 よしのんさん
同じく、椎葉三条流奥義・不動ハグバインドなりー!ですの。
おーほほほ、油断しましたわね。・・・・え、喜ばす行動になってます?
・・・・あれ?ほ、本当ですわ!?これでは駄目ではありませんかー!

はい!一緒にいてくだされば、恐怖にと打ち買てますのよ!
どうなさいました?夕方以降の第二校舎3階の女子トイレの一番奥。
も、もの凄いアルティメット花子さん!?き、気を付けますわ。

>御守り
うふふ、嬉しそうですわね。そこまで喜んでくださるなんて。
邪魔にならないと思いますので、是非持ち歩いてくださいまし。
え!わたくしより、謎の怪現象に遭っておりましたのね。
確かにご加護が必要でしょう。わかりました、今なら更にこちらも。
清めの塩。通常より倍の威力を持つとされておりますわ。〔手渡す〕

>こなたの仕業
なんと!多分きっとおそらく、ですか。しかし可能性が高いですわね。
わたくしも加わりますわ!共にバインドを、同じく強めますの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)