掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

730 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:06
こんばんはっ。
ん…木曜日あたりにお返事ラッシュがあった形跡がっ。
あんなに1日にみんなのお返事が重なることってなかなかない、よね……!
それに混ざれなかったのはちょっとだけ、残念……。

今日は、まずは寮のみんなへのお返事から――ですっ。


>>526 泪姫ちゃん

いつか誰かが、そんな夢を実現させてくれたらいいのにね?足長おじさん的な人が……。
そしたらわたし、夢の永久就職だ―――!!
……と、その前にちゃんとメイドさんスキル、磨いておかなきゃいけないけど……!
今のところ泪姫ちゃんのほうがそういうスキル、高いし……。
ん……まず、何て呼んだらいいのかな。「お嬢さま」?「ジュリアさま」?

>【そして あなたも。……みゅ〜……。】
……わたしも仲間に入れてくれるの?リラン。
――ダメだよ。わたしじゃ、あなたと泪姫ちゃんの絆の中には入れない。
だから今だけでも……たくさん一緒にいてね。ふふ。変な顔かわいー。

>「もっと なかよく なる」
んっ……けほ、ありがと…。
な、泣かないで。キライじゃないよ……。キライになんて、なれないよ。
もしキライだったりどうでもよかったら、こんな風になってないし……。

な……泪姫ちゃんは、結構恋愛とか……のコト、
わたしよりも大人だなぁって―――思う……よ。
付き合ってたこと、あるんだもんね。そんなの当然だよね。
―――えっと。あのね。笑わないで聞いて、ね。
…付き合うっていう……のは、やっぱり友達とはぜんぜん違うの……ですか?


>ボール遊び
(屋上にて)
……というわけで、はいっ。泪姫ちゃーん、行ったよーー!
まず下まで動いて……組んだ手で、ぽーんって!

>「こわい おねえさま たち」 とは、せい はんたい
あー…!わたしのこと考えるときに、こわいおねえさんたちのことなんて
思いださないでっ、………やきもち焼いちゃいます。
なーんて、冗談だけどっ。でも、なるべく思い出しちゃヤだな。
………うん!泪姫ちゃんがわたしを求めてくれるなら、……わたしはいつでも……それに応えるよ。
「おともだち」役でも「おねーさん」役でも「めいどさん」役でも!なんでもうぇるかむです!



>>532 よしのん

『熱さまシート ストロング』………。
こういう部類のアイテムの、ストレートすぎるネーミング、嫌いじゃない…よ……。

>ガリガリくん甘納豆
通常のガリガリくんが3本買えちゃうお値段………!?
んー……あ、でも……あずきぎっしり入ってる感ある。
それに「スペシャーレ」とかオシャレな言葉つけられると
なんとなぁくおいしく感じちゃうよね、みたいな。えへへ……。

(あっ今のはさすがにバカっぽかったかな……!?)
………うッ、うん、まあ……スペシャルとかロイヤルとかっ?
お菓子業界でよくあるせんりゃくだよね!
わたしてきにはつかいふるされたテだなとおもわなくもないけど(しどろもどろ)

―――ま、まだイタズラ狙ってたのッ、のーもあぷりーず……。
ならこっちだって……逆鱗の白くま(センタン派)で応戦するよっ!
……さらに先輩の威厳全部乗せで…!

あ。ちなみに、今年の秋のハーゲンダッツの限定フレーバーは
「リッチショコラ〜ベリーソースとともに〜」だって。
なんか、高校生ごときは食べちゃダメ……な雰囲気漂ってる。


>ハイタッチ
………わ、すごい遠く……走るところからがハイタッチです。うん。よし。

(たたたた)
(……ぺち)

……………なんか、わたしの…トロい……。

>大奥
大奥の仕事かぁ………わたしお裁縫担当とか…おやつ担当とかっ?
よしのんは何やりたい?
お笑い担当……は、一人じゃできない―――ううん、江戸の女ピン芸人っていうのもいいかも?


はへー……は、はずかしいのが、すきだというのですか……?
んん、よしのん。さすがマイペースさん。高度に謎めいてる!
………ま、いっか。距離感はよしのんお任せコースを選択します。
きっとそれが最良の選択、…って思うの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)