掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

74 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/11(Wed) 00:02
Newガンダムブレイカーを買おうかと思ってたが、あまりにも酷い評判だったんで辞めたんだ。
んで、改めてガンダムブレイカー3をやり直してみたら、やっぱり面白かったんだ。
みんなもガンダムブレイカー3をやろう!(ダイレクトマーケティング)

>>47
おう、コンゴトモヨロシク。
……ん? お、オレンジ味の果汁グミじゃないか。
俺、これ好きなんだよ。ありがとうな。 遠慮なくいただくぜ。

んー、悪い事してる俺カッコいいみたいなヤツなのかもしれないな。
実際そういうのって、大人になっても治らないやつは治らないらしいし。
過去に誰々をイジメたとか、誇らしげに言う30代とか普通にいるしな……

それはそうとして、実は俺はナスは苦手なのだ。
あのぶにゃっとした食感が苦手でな……麻婆茄子なら食えるんだけど。
……なんか、苦手な食いもんってあんの?

>>48
……そうするわ、実際コピペされてるし。
以後、同じ内容はスルーで。

>>50
ん、飴か。 
とりあえず頂くぜ、口が寂しかったもんでな。
……なんかやけに真っ黒い飴だな? まぁ食えるだろ。(口の中に放り込む)

……アッ! この飴 「不味い」ッ!! ペッ!(ティッシュに包んでゴミ箱に捨てる)
何この飴、とにかく不味いじゃねーか!
食いものの味じゃねーよ、ゴムみたいな味がする!!
お前は善意でくれたのかもしれないが、耐えられないほど不味いよコレ!!
申し訳ないがこの飴はNG、ノーサンキューです!!

>>52
おう、熱い中汗だらだらになりながら燃やしたよ……
まるでキャンプファイヤーでもやってるような気分だったぜ。
一人で燃やしたからちーっとばかし寂しいキャンプファイヤーだったけどな。

そうだな、イモは好きだな。 次点でほうれん草とピーマンかな。
ほうれん草はバターで炒めると美味いし、ピーマンはあの苦味がなんか好きでね。
ん? リクエストしてくれるのか。 そんじゃ楽しみにしてるぜ。
……出来ればじゃがバターがいいというのは、贅沢かねえ。

>>53
おっ、サンキューな。 
当の本人じゃないが、俺からも礼を言っておくぜ。
こうやって支えられるのは、とてもありがたいよ。ホントに。

>>54
魔装機神のシロやクロみたいなもんか。
アレはマサキの無意識から生み出した使い魔とかそんなんだけど。
……リランもアレぐらい流暢に喋ったら面白いんだけどなあ。
普段は何を思ってるんだろ、アイツ。

>>57
コーヒーってか、コーヒー牛乳じゃねえかコレ。
いや、コーヒー牛乳は好きだけどさ……ふむ、俺もオリジナルのコーヒー牛乳を作ってみるかな。
俺が飲みやすくて美味いと思うオリジナルのコーヒー牛乳だ。
……先ずは市販のコーヒーと牛乳を混ぜ合わせてみることから始めよう。

あー、そういう呪い的な炎なのね……そりゃあうっかり火傷したら大変だわな。
しかもバージョンアップしたら物理的に汚くなるのか……ううむ、使い所が難しい。
HP消費……まぁ、動けなくなるって意味ならそんな感じで考えていいと思う。

コラ、あまりバシバシ叩くな。
なんかむっとした表情してるじゃないか、ジャーキーは多分食うぞ。
コイツ、雑食というか人間と同じモンを食うから……トカゲなのにね。
一番好きなのは虫だけどな、よくコオロギとか食ってるよ。

<ゲッコゾクハムシガセイリテキニスキデス

……んっ? 喋った!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)