掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

79 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/11(Wed) 11:01
>>73
バ「あたしもビキニ持ってるけど、これからこれが学園指定になるってことか(・∀・)
  →ttp://q2.upup.be/iTuw1kKYvV
  …ま、>>75でレイくんが言ってるとおり、基本的には自由なんだけど
  さすがにこの水着で来たら、男子の視線はクギ付けにしたけど
  先生にゃー怒られたね…(=ω=;)」

メ「当たり前ですよ普通に考えて刺激が強すぎます!!
  ある意味で男子たちが可哀想ですよ!!」

>>74 レイくん
メ「自分でドリップしてみると“ああ、これ、自分で淹れたんだな”という
  達成感もあって、コーヒーが一際おいしく感じるわよ?
  …もっとも、豆はワタシもマスターに任せて挽いてもらってるんだけど…
  牛乳であわせるなら、牛乳に打ち消されないよう
  あえて苦味の強いコーヒーをベースにすることをオススメするわ」

バ「まあ、ポケモンでいうならヘルガーといったところかな?(´=ω=`)
  つまりレイくんの炎はさしづめフレアドライブっていったところ?(´・ω・`)
  ほら、一棟目での名無しの質問であった、ポケモンの能力でたとえるならで
  レイくん、物理寄りのステータスだったし(・ω・)
  あ、たたいちゃダメだった?ごめんごめん(=人=;)
  じゃあ、これはどうかなー?(倒れこんでのしかかってみる。影丸はおっきくてやわらかい感触に包まれる)」

メ「バンコ様、もう見境ないですね…(溜息)」

バ「おっ、しゃべった?!え?ゲッコ…って
  影丸、お前、ニンジャになるのかー!!(>ω<)(ぎゅーぅとハグし、やわらかいものがますます密着する)」

メ「ゲッコウガはカエルです、バンコ様…
  虫…そういえば、バンコ様の壺の中にしゃ虫(羽の無いタイプの…えーと、その、Gを干したもの)
  がありましたね…バンコ様、いいですよね?」

バ「影丸がいいっていうならいいよー(=ω=)
  ちなみにあたしも毎晩飲んでるZE☆(・ω<)」

>ギャル系ヒロイン
バ「あたしはその座を取れると思いますか?!(☆ω☆)(迫真)」

メ「…悪いけど、ワタシはもはやヨゴレ芸人のような気がするわ…」

バ「あーひどーい!!(〒ω〒)こーなったら、主人公くんをメー太とくっつく
  ショタとの衆道エンドにしてやるー!!(`;ω;´)」

メ「ワタシにそんな趣味はないし
  第一あくまでも架空の人物でしょう…」

>>77
バ「それは、忙しくってもヒマでもどんな日でも
  謳歌しまくることDAーーーーーーーーーーーーー!!(≧д≦)」

メ「あなたは、忙しい日々を過ごしているのね…
  ワタシも、学生として、スタッフとして
  二重の忙しい日々を過ごしているわ、楽しいけど…
  つまり、その忙しさを充実した日々と考えて楽しんでしまえばいいのよ!
  それが、青春なんだと、ワタシは思うわ…
  あ、そうそう、青春といえば、もう連載終了してしまったけど
  青春兵器ナンバーワンがオススメよ…
  シュールで破天荒だけど、その実お色気などの小細工に頼らない
  ピュアなギャグマンガという
  疲れきった脳を癒すのにもってこいのマンガだわ…」

>>78
バ「確かによしのんはまだまだ伸びそうだけど…
  やっぱり体重が足らんよね(=ω=)」

メ「そこが心配だわ…もっと肉を付けるべく
  友達として、タンパク質を積極的に摂らせるべく
  どんどん肉料理をご馳走しようかしら?(※メー太なりの優しさ)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)