掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

809 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/10/14(Sun) 00:06
>>803 ふじむら さん
うん……ぐすっ、ご、ごめん なさい。……えっ?あっ……う、うん!えへへ、わ、わかった わ。
たのしい こと だけ を いっしょ に するん じゃ なくて、そう やって 「まちがってる こと」 も いって あげられる のが、
きっと、「ほんと の おともだち」 だよ ね。……う、うん。えへへ、やくそく の ゆびきり……♪
(なみだひめ も ちいさな こゆび を さしだして、とても うれしそう に かつひと と 「ゆびきり」 を した)

ふふ、やっぱり そう だったん だね。……あ、あのね ふじむら さん。わ、わたし 「ふうき いいん」 を してて、
「しょるい」 を たくさん はこぶ とき が あるん だけど……も、もし どうしても ひとり じゃ できない りょう が あったら、
あなた に おてつだい おねがい しても いい……?(ちいさな なみだひめ には、けっこう 「じゅう ろうどう」 みたい だ)
……!ふ、ふじむら さん、すごい。そんな に じぶん に きびしく できる なんて、だれ でも できる こと じゃ ない の。
えへへ、で、でも、ほんと に むちゃ は しないで ね……。(かれ が そう いう ので もう ふかく いう こと は しない が、
その 「いたい おはなし」 を きいて、ぎゃくたい されて いた とき の こと を すこし だけ おもい だして しまった らしい)

……えっ?あっ……!う、うん、そう だね……。えへへ、わたし の こと きづかって くれて ありがと、ふじむら さん。
こ、こうして すぐ あやまったり、じぶん の せい に しちゃう の、わたし の わるい 「くせ」 なの……ごめん なさい。
あっ……ま、また、……うぅ。(ちょっと はずかしそう に うつむき ながら も、かれ の ことば に うなずいた)

えっ、「りんご の じゅーす」?……う、うん!ふふ、「やくそく」 おぼえて くれてた こと、わたし とっても うれしい。
ふじむら さん が いう くらい だもん、きっと とっても あまくて おいしい 「じゅーす」 なの……えへへ。
ああ、わ、わたし とっても たのしみ……♪(かつひと が そう いって くれた ので、また えがお に なった!)

>>807 みずき さん
う、うん、ほんと。いま は 「きせつ の かわりめ」 だし、ほか の みんな も おからだ には きを つけて ほしい の。
みずき さん も おかぜ なおった ばかり だし、ゆだん しないで ね。……う、うん!ふふ、わたし とっても たのしみ。
……あっ、で、でも、どんな おかし も 「ゆうめい な おみせ」 の もの は きっと おねだん も たかい と おもう から、
ほんと に、おねだん の そんな に しない おかし で だいじょうぶ だよ。わ、わたし、みっ、……みずき おにいさま と、
いっしょ に おいしい たべもの を わけ あって たべたり できる こと だけ で、とっても うれしい から。えへへ……♪

あっ……う、うん。わ、わたし その きもち、わかる きが する の。……いま まで ずっと おさえてた ぶん、いちど、
そういう こと を つたえた あと は どうしても 「きもち」 が まえ に むかっちゃう って。……えへへ、わ、わかった わ。
りーあ ちゃん も、みずき さん と ふたりきり の とき いがい……た、たとえば ひと の おおい ばしょ とか でも、
「すき」 って いわれ たら ちょっと はずかしく なっちゃう かも しれない もん ね。(おねがい を、こころよく ひきうけた)

う、うん……わたし、「どうぶつ の こころ」 が わかる こと は あっても、……ときどき、「ひと の こころ」 の ほう が、
わからなく なる こと が ある の。799 さん みたい に、きれい な おはな に ひどい こと したり……くすん。
も、もちろん わたし の おともだち たち や、ほか の がくえん の せいと さん みたい な やさしい ひと の ほう が、
ぜんぜん おおいん だけど ね。……えへへ、ほ、ほんと。わたし、「なにも いわなくて も わかり あえる」 こと も、
「いいたい こと を いい あえる おともだち が いる」 こと も、どっち も すてき だって おもってる わ。(にこっ)

……?み、みずき さん?……う、うん。「せんこう はなび」 も そう だけど、はなび って どれも ほんと に きれい。
わたし、やさしい みっ、……みずき おにいさま と こんな すてき な こと できて、いま ほんと に たのしい……♪
(すこし うつむいて いた かれ が きに なった が、いま は それ を いわず、ただ しあわせ な じかん を すごして いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)