掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

83 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/11(Wed) 23:05

>>67(日本先輩)

確かに、阪口はひょろ長い見た目してますからね。
身長ある分、余計細さが目立つと言いますか……。
でも体型を別にしたら、あいつが一番普通じゃないですか?
あれでも駄目だって言うんなら、今の段階では諦めるしかないと思いますよ。

……あれですか、ギャングスター的な。
別に怒ったり殴ったりはしませんけど、ちょっと複雑ではありますね。
もし尊敬できる人を見付けても、間違ってると思ったら止めようとしますし……。
それにこれでも俺、中学生の頃は警察官になるのが夢だったんすよ? ……諦めましたけど。

>>68

花の刺身とか聞いたことねぇぞ……。
まぁこの学園なら、生で食える花があっても驚きはしねぇけどよ。

……で、どうなんだ? 美味いのか、それ?
ぶっちゃけ美味そうには見えねぇんだけど、もしかしたらってことはあんのか……?

>>71

強制されたボランティアに、一体どれだけの意味があんだろうな。
言われてやる努力を努力って言わねぇようによ。
やっぱそーゆーのは、自発的にやるから意味があるんじゃねぇか?

>>73

マジで!? ……って、半分くらい嘘なんじゃねぇか。
ったく、脅かすなよな。……あんま露出度高いの、着たくねぇんだよ。

ま、水着に指定なしってのはよかったぜ。
去年に買ったウェットスーツ、無駄にならなくて済むし……高かったんだよあれ。

>>74(真藤先輩)

………俺、PS4もVitaも持ってないんすよ……。

はい、どうぞどうぞ。
砂糖控えめの果汁多めにしてあるんで、あんまし甘くないかもですけど。

嫌な話です。やった側にとっちゃ過去にできても……。
やられた側はずっと抱えたまま、ってこともあるのに。
……そーゆー奴とかに対して、俺らに何ができるんでしょうね。

食感が駄目ってことは、トマトジュースとかトマトソースは大丈夫なんですか?
後は変わり蕎麦の赤茄子切りとか……そう言えば、食堂にもあったような。

苦手な食い物ですか? いえ、特にないですね。大抵何でも食えます。
……でも極端に濃い味付けとかはちょっと、って感じですね。
それと料理以前の失敗作とか、毒が入ってるとかもNGの方向で。

>>77

ただの季節だろ? 特別なことなんて何もねぇ。
限りのある、過ぎていく時間……その中で、自分にできることをやる。
そしてそいつは、夏も秋も冬も同じだ。何時だって大切なんだよ。

だからよ、無理に青春を追うこたねぇさ。
とりあえず何か適当に、好きなことでもやってみろよ。
どんだけ忙しいっつってもよ、少しぐらい休みはあんだろ?
寝る間すらもねぇってんだったらあれだ、悪かった。青春は諦めろ。

>>78

これは阪口にも言えんだけど……。
背ぇ高くて細い奴見てるとよ、無性に不安にならねぇか?
今にも倒れそうな、下手したらポキッと折れちまいそうな……。
そーゆー、得体の知れねぇ不安感っつーかよ。

あとアッコさんはねぇわ。流石にねぇだろ。
酔って暴れて説教かますような、そんな三条が見てぇかお前ら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)