掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。



【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。


------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

82 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/11(Wed) 23:05

どうでもいいけどよ……。
プログラミングってどっちかってーと、文系の分野だよな?
モロに『言語』っつってんだから、理数より文芸っぽいと思うんだよ。
言葉で何かを表現するって観点からだと、今俺らが話してんのと変わんなくね?


>>50

お? 今度は飴か……。
しっかしこの四角い飴、どっかで見たような?

……まぁいいか。じゃ、遠慮なく貰っとく。
ただ今はちょっと遅いから、明日の朝にでも食うわ。
また今度、食ってから改めて礼を言わせて貰うぜ。


>>52(ジュリア)

おう、よろしく。……って、言ってるそばから。
つまんねぇ物かよ、これでも充分楽しんでるさ。
第一本当につまんねぇと思ってたら、こうして話そうとかはしねぇんじゃねぇか?
とっとと話を打ち切って、どっかしらで体動かしてると思うぜ。多分。

……? こりゃ、ジュースか?
パッと見ただけじゃ、何のジュースか分かんねぇな。
飲んでからのお楽しみってか……じゃ、ありがたく。(ぐび)

ん……美味い。さっぱりすっきりした味わいが堪んねぇな。
トマトジュースたぁ予想してなかったが、これはこれで……。(ごくり)
ありがとよ、ジュリア。(ずずっ)


>>53

おう、お疲れさん。
まぁあれだ、フェレスのコーヒーでも飲んで休んどけ。


>>54

『俺は詳しいんだ』っつーだけで、途端に説得力がなくなっちまうな……。
まぁいいや。とにかく、あれだ。
そのリランってのとはまだ話してねぇし、俺からは何とも言えねぇけどよ。

それ利用して何か企んでるっつーんならお前、覚悟はできてんな?
聞いた話だと、リランはジュリアの一番のダチらしいじゃねぇか。
そんな奴がいなくなっちまったら悲しむよな? 普通。……俺が許すかよ、そーゆーの。


>>57(彩湖とフェレス)

そもそも『空気で自分の体重を支える』ってのが無茶苦茶だろ……。
どんだけの抵抗が必要になって、その抵抗を生むためにどんだけ速く蹴らなきゃならねぇと思う?
最低でもマッハは行かねぇとよ、話にもなんねぇんじゃねぇかな。多分。

(抱き着きに来る彩湖に対し、すぐ近くのフェレスの肩を掴み)
(自身との間に滑り込ませ、身代わりにする。これぞ現代忍法、変わり身の術)
空気より水の方が、よっぽど自重を支えられるからな。
つっても俺が走れんのはたった2mほど、大したこたぁねぇ。
泳いだ方が効率的だし……一発芸ぐらいにしかなりそうにねぇよ。

……悪霊とか怨霊とか、あからさまにやべぇ奴のバーゲンセールだった。
昼間の明るい所ならまだしも、夜の裏山の奥の方はな……。
いいか? もし行くんだったら、マジで気ぃ付けてくれよ。
特に飛び跳ねながら寄ってくる、頭が胴にめり込んだカカシみてぇな奴。
そいつを見たら全力で逃げろ。何でもいいから、絶対にそいつに掴まんな。……いいな?


>>58

………お、おう。
俺から何を言っていいのか、何を言えばいいのか……。
何も分かんねぇけど、とりあえずあれだよ。

書くんだったら、ちゃんと完結させろよな?
ゴールを明確にしとかねぇと、後々悲惨なことになるからよ。


>>63

興味ねぇ……っつーか、そんな余裕ねぇと思う。
自分の世話で手一杯って感じがあんのに、更に動物だぜ?
キャパ超えるっての。悪いが、そんな無責任な真似はできねぇな。


>>66(三条)

ま、女子ん中だと目立つ方だし……。
そーゆー時には便利だろうな、背ぇ高いと。

肉の付き方にも体質とか、個人差があるしな。
変えたいなら生活から変えてくしかねぇだろうけど、それもすぐには効果出ねぇし……。
………ん? まぁ、ちょっとぐらいならいいけどよ。
あんましおかしな所とかは触んなよ? 腕とかなら問題ねぇから、ほれ。

腕立てだけじゃな。やっぱ鍛えるなら、全身のバランスも大事だぜ。
腕、脚、腹、胸、背中、腰、首……筋肉は繋がってる物だからな、アンバランスは体に悪い。
筋トレに興味があるんなら、今度やってみるか? 助言ぐらいならできると思うけど。


83 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/11(Wed) 23:05

>>67(日本先輩)

確かに、阪口はひょろ長い見た目してますからね。
身長ある分、余計細さが目立つと言いますか……。
でも体型を別にしたら、あいつが一番普通じゃないですか?
あれでも駄目だって言うんなら、今の段階では諦めるしかないと思いますよ。

……あれですか、ギャングスター的な。
別に怒ったり殴ったりはしませんけど、ちょっと複雑ではありますね。
もし尊敬できる人を見付けても、間違ってると思ったら止めようとしますし……。
それにこれでも俺、中学生の頃は警察官になるのが夢だったんすよ? ……諦めましたけど。


>>68

花の刺身とか聞いたことねぇぞ……。
まぁこの学園なら、生で食える花があっても驚きはしねぇけどよ。

……で、どうなんだ? 美味いのか、それ?
ぶっちゃけ美味そうには見えねぇんだけど、もしかしたらってことはあんのか……?


>>71

強制されたボランティアに、一体どれだけの意味があんだろうな。
言われてやる努力を努力って言わねぇようによ。
やっぱそーゆーのは、自発的にやるから意味があるんじゃねぇか?


>>73

マジで!? ……って、半分くらい嘘なんじゃねぇか。
ったく、脅かすなよな。……あんま露出度高いの、着たくねぇんだよ。

ま、水着に指定なしってのはよかったぜ。
去年に買ったウェットスーツ、無駄にならなくて済むし……高かったんだよあれ。


>>74(真藤先輩)

………俺、PS4もVitaも持ってないんすよ……。

はい、どうぞどうぞ。
砂糖控えめの果汁多めにしてあるんで、あんまし甘くないかもですけど。

嫌な話です。やった側にとっちゃ過去にできても……。
やられた側はずっと抱えたまま、ってこともあるのに。
……そーゆー奴とかに対して、俺らに何ができるんでしょうね。

食感が駄目ってことは、トマトジュースとかトマトソースは大丈夫なんですか?
後は変わり蕎麦の赤茄子切りとか……そう言えば、食堂にもあったような。

苦手な食い物ですか? いえ、特にないですね。大抵何でも食えます。
……でも極端に濃い味付けとかはちょっと、って感じですね。
それと料理以前の失敗作とか、毒が入ってるとかもNGの方向で。


>>77

ただの季節だろ? 特別なことなんて何もねぇ。
限りのある、過ぎていく時間……その中で、自分にできることをやる。
そしてそいつは、夏も秋も冬も同じだ。何時だって大切なんだよ。

だからよ、無理に青春を追うこたねぇさ。
とりあえず何か適当に、好きなことでもやってみろよ。
どんだけ忙しいっつってもよ、少しぐらい休みはあんだろ?
寝る間すらもねぇってんだったらあれだ、悪かった。青春は諦めろ。


>>78

これは阪口にも言えんだけど……。
背ぇ高くて細い奴見てるとよ、無性に不安にならねぇか?
今にも倒れそうな、下手したらポキッと折れちまいそうな……。
そーゆー、得体の知れねぇ不安感っつーかよ。

あとアッコさんはねぇわ。流石にねぇだろ。
酔って暴れて説教かますような、そんな三条が見てぇかお前ら。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)