掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

893 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/11/03(Sat) 11:32
>>726 ふじむーさん

私より重い砂袋を、持ち上げて。振り回す。
……見たい。とても、見たい。

では、お会いした時に差し支えなさそうでしたら…こう、両手広げて構えますね。
大丈夫なら、頷いてもらえればそのまま飛びつきます。
だめだったら、首を振ってくれたら大人しく構えを解くので。

〔筋トレ〕
おや、みーさんも?それは奇遇な。
私はブームというより、最近ちょっとした目標ができたもので。
ひめさまを、文字通りお姫様抱っこしてみたいな、と。

ということで、マシンを使って鍛えてゆきますぞー。
(がしゃこーん がしゃこーん)
…女子用、とは、いえ……なかなかに、ハード…な、っ…。

〔話が別〕
えー。
でしたら温水プールとかで、ブレーンバスター的なものでもOKなのですが。

前々から、ああいう技を掛け合ってる男子のみなさんが楽しそうだなあ、と。
でも、掛けてもらうにしても見た目にちょっと危なっかしい…とも思っていたもので。
その点ふじむーさんなら、安全に完璧に技を掛けていただけるのでは、と。
どうでしょうか?今度、ジムのプールで。

あ。私をそこでジャイアントスイングしたら、水切りみたいになるかも。
どうでしょうか?
きっと、三条が八条とか九条くらいに跳ねたりしますが。

〔月餅〕
はいなー。半分ほど残ってますので、後ほどロビーで。
〔そして、お茶会(>>740)へ〕
ひめさま、この度は楽しいお茶会のお誘い、とても感謝です。
わがままなどと、とんでもない。
いつでも声を掛けて下さいな。それはもう喜びますから。


>>728
……ふむ。

先生、先生ー。


『告知
 ・先日、外来者による問題行動があったため、今後は
  右記指定場所以外での喫煙は厳禁とします →
 ・教職員並びに学園関係者も同様ですので、厳守願います』

『追記
 ・生徒はそもそも喫煙自体厳禁です』

『追記2
 ・留年していても駄目です!』


>>729
おお。出来ない子たちの未来の味方。

モニター、いつでも承りますよ?
数教科は赤点ギリギリをのたうち回っているので、実験台としても適格ではないかと。

しかし、言われてみればこれは寝苦しそうです。
この重量とこの締め付け、エイリアンに張りつかれる悪夢に魘されそう。
金属部品を少なくして、この辺の固定具も細く、柔らかくできればと。
あとはー…

……なんと。より一層エイリアン型のフォルムに。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)