掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

726 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/23(Sun) 21:27

>>667(結崎) >>714(三条)

>そのあたりに居る藤群くんとパスしながら
>ふじむーさん、へいパース。
あ? ……おわ!? (おもちキャッチ)

何やってんだよ、んな所で遊んでんじゃ……あっつ!
んだこれ!? 餅!? 何でこんな熱いんだよつきたてか、あちち……!
ったく、こんな熱い物投げてくんな馬鹿。
で、大丈夫か三条。火傷してねぇか? ……アツゥイ!

>わたし購買であんこときなこ買ってくる!!
海苔と醤油も買ってきてくれ……あっつぁ!?
おいどうなってんだこれ!? 全然冷めねぇぞ!?


>>670

冷や汁って夏場に食う物じゃなかったっけか……。
まぁいいや、軽く小の器で貰おうかねぇ。

……あれ? 宮崎の冷や汁って確か、飯にかけて食うんじゃなかったか?
麦飯はねぇのか? ……ねぇんならいいや、いただきまーす。
………ん。微妙に旬を外してっけど、案外美味いな。


>>675

(不意に立ち止まり、裏山の方角へと視線を向けた)

会長? ………いや、気のせいか。
そりゃそうだ、あの人が此処にいる訳がねぇ。
今の俺と違って忙しい身だしな……。

なーんか……女々しい感じだなぁ、今の俺。
……いいや、とっとと切り替えていこう。


>>676

アニメやゲームでもねぇのに、BGMが流れる訳ねぇだろ……。
それとも誰かが流してんのか? ……誰が?

………まぁ、いいか。
何でもありってんならリアルBGMとか、そーゆーこともあんだろ。

ちなみに俺は『アツィルトの森』がそれっぽいかなー、とか思ったりする。


>>677

うるせぇ馬鹿。親から聞け馬鹿。
俺にんなこと質問してんじゃねぇよ、痛い目見たくねぇならあっち行け。


>>681

本格的に体鍛えるってなると、寝る時間が短くなっちまうよなー。
俺も基本5時起きだし……けど、日本先輩は別に鍛えてねぇよな。
……何で早いんだろうな。朝方、何やってんだろ。


>>682

(ジュリアの背後数m、通り過ぎようとした藤群が不意に立ち止まる)
(視線の先はジュリアを『こいつ』呼ばわりする、口の利き方を知らない初等部生)

>あーっ!こいつジュリアだー!
………。

>だめだよ〜。先輩を呼び捨てしちゃ
……。

>いいって、いいって!こいつ泣き虫で有名だし!
………。

>ぜんぜん きいて もらえ ない ので、けっきょく なき だして しまった
………あのガキ、泣かす。

(傷口が開いたか、額から血が流れ落ちる)
(怒りで歪んだ顔に走る赤。端的に言って超怖い)


>>685(三条)

まぁそりゃ、結崎よりかは重かったけどな。
そんでも普段使ってる砂袋よりよっぽど軽いし、何より……。
持ち上げるだけならともかく、振り回す訳にゃいかねぇだろ?

おう、俺も忙しくねぇ時は受け止めてやっから。
無理な時は無理っつーけど、それぐらいは許してくれ。

>ちょっと体力とか筋力とかつけないとなー、と思っていたところで。
なんか最近、阪口もそーゆーの言うようになったよな……。
流行ってんの? 筋トレブーム来てるとか?

その辺でぐーすか寝てる奴なんざ、そのまま放っとける訳ねぇだろ。
運ぶぐらい大したことねぇし、俺にとっちゃ当然なんだよ。
……まぁ、終わんねぇから受け取っとくけど。

>私にジャイアントスイングを掛けて下さいませ。
でもそれとこれとは話が別だろ。
んだよジャイアントスイングって。マジで言ってんのかよお前。
……いや、やってほしいってんならやるけどさ。
結局目ぇ回してダウンして、また俺に運ばれる羽目になるんじゃねぇのか?
そんでまた礼ってことで同じこと頼んで、また運ばれて……無限ループって怖くね?

>いつか、もし、気が向いたら。
………あぁ、考えてやるよ。

そう言えば三条、月餅はもう食っちまったか?
まだ残ってんならロビーまで持ってきてくれよ、ジュリアが一緒に食おうってさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)