掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

901 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/11/03(Sat) 19:46
>>866 おおきな こえ の ひと……。
ひっ……!?あっ……は、はいっ、……えっ、お、おかね?ああ……は、はらい ます。
はらい ます から……も、もう、おおきな こえ は ださない で……。(たくさん おてつだい を して、
いろんな ひと たち から もらった、じぶん の おかね を おさいふ から わたそう と する……。)

……。【……あげる ひつよう なんて ないよ、ひめさま。……あなたの たいせつな もの。】(ふしぎ な こと に、
リラン の 「かげ」 に つつまれた なみだひめ は、いつの まにか かれ に ふさがれた みち を とおり ぬけて いた)

>>869 ひどい ひと……。
えっ……!?ど、どうして そんな……リ、リラン が いやがる よう な こと、する の……?う、ううん、
リラン だけ じゃ なくて、ほか の どんな ねこ たち に だって、そんな こと しないで あげて……くすん。
(なみだひめ に かれ の 「じょうだん」 は つうじて いない らしく、ずっと めそめそ ないて いる)

>>870 「やきゅう ぶ」 の ひと たち
……!?……な、なんだか、「やきゅう ぶ」 の ひと たち って、すごい ひと たち の あつまり だったん だね。
「ぶ」 が なくなっ ちゃう のは ざんねん だけど、また 「やきゅう が したい」 って おもう ひと が ふえれば、
もう いちど つくれる かも しれない の。……しょ、しょう くん も、「やきゅう」 が すき だった っけ。えへへ……。
(いま は とおく に いる 「こいびと」 が おしえて くれた ので、「やきゅう」 の こと は ちょっと しって いた らしい)


>>871 ふじむら さん
う、うん、ほんと だね。ふじむら さん が おてがみ くれて から、「はんとし」……は、はやかった よう な、
まだ それ くらい?って かんじ も する よう な……えへへ、と、とにかく わたし、とっても うれし かった の。
……ふふ、も、もちろん あなた の あの おてがみ、いま も わたし の おへや に たいせつ に おいて ある よ。

う、うん……ありがと。……わ、わたし、おともだち に めいわく かけちゃ いけない って、どうしても ひとり で、
かかえ こんじゃう こと が おおくて……えへへ。でも、あなた の いう とおり、その せい で しっぱい しちゃう、
その こと の ほう が だめ だよ ね。ふじむら さん が こう して いって くれて、とっても あんしん できた の。
……う、うん!ふふ、わかった わ。おけが しない のが いちばん だけど、もしも の とき は、わたし がんばる。
ああ、こ、こんな ふう に おともだち に たより に して もらえる こと、わたし とっても うれしい……♪

うん、ほんと に おりょうり って たいへん だよ ね。……た、たとえば、なにか を はこんだり する とき は、
なんど も わけて すれば できる けど……お、おおきな おにく を きったり とか、おもたい もの を もったり とか、
そういう こと を しなくちゃ いけない おりょうり は、きっと わたし には できない の。……ふふ、そ、そう だよね。
わたし は、わたし が できる おりょうり を せい いっぱい かんがえて、おいしい もの つくりたい の!(にこっ)

ほ、ほんと?それじゃ、「じゅーす」 は おねがい します。ふふ、く、「くっきー」 も、いま ちょうど できた わ。
……あっ、お、おさら ありがと、ふじむら さん。えへへ、で、できる だけ きれい に ならべて……♪
こ、これ で ぜんぶ できた ね!……あっ、う、うん。あのね、この 「ちょうり しつ」 の すぐ となり には、
ここ で つくった おりょうり を たべられる おへや が あった と おもう の。いま は 「じゅぎょう」 じゃ ない から、
ひと が すくなくて ちょっと がらん と してる かも しれない けど……そ、そこ で どう かしら?(えがお で)


>>875 りん さん
あっ、り、りん さん……!えへへ、ちょっと おひさし ぶり だね。で、でも げんきそう で よかった。
わぁ……!ふふ、ね、「ねこ の おみみ」 の りん さん、とっても かわいい!(とても たのしそう)

あっ……う、うん、わかった わ。い、いま みんな いろいろ いそがしい とき だし、あなた も むり しないで ね。
りん さん が おちついたら、また いっしょ に おはなし できる のを、わたし たのしみ に してる の。えへへ……♪
(そう いって なみだひめ は、まだ ちょっと いそがしそう な りん の りょうて を にぎって まんめん の えみ を むけた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)