掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

919 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/11/08(Thu) 00:12
>>912 みずき さん
う、うん、そう して くれたら うれしい な。……お、おともだち が 「たいちょう」 わるく しちゃった とき、
ほか の みんな に しんぱい かけちゃう こと も そう だけど、なにより 「その おともだち ほんにん」 が、
くるしい おもい を しちゃう こと が、わたし かなしい から……えへへ。……えっ、け、「けーき」?……うん!
ふふ、わたし も みずき さん と いっしょ に おいしい おかし たべる の、とっても たのしくて だいすき。(にこっ)

う、うん……でも わたし、そんな みずき さん より きっと、もっと ずっと 「ちから」 は よわい はず だし、
とっさ の とき、きちんと とめられる かしら……えっ、じょ、「じょうだん」 だった の?……ああ、よ、よかった。
……えっ?あっ、そ、そんな。えへへ、わたし ぜんぜん かわいく なんて……で、でも うれしい……♪(てれて いる)
あっ……!ふふ、そう だね。リラン、あなた に 「かみつく」 こと は しない と おもう けど……ふふ、わ、わたし、
リラン と いっしょ なら、なんとか できる きが して きた の!(その こと に きづいて、あかるい ひょうじょう)

うん!えへへ、あんしん。……と、ときどき むかし の、おやしき の こと おもい だして 「たいちょう」 くずし ちゃう、
だめ な わたし の こと も みんな やさしく きづかって くれる の。……あっ!そう いえば この あいだ わたし を、
「ほけん しつ」 に はこんで くれた の、みずき さん だったん だね。ふふ、あ、ありがと。……ぐすっ、ほ、ほんと に、
わたし あんしん で しあわせ……♪あっ、ご、ごめん なさい……えへへ。……えっ、し、しすこ……?……え、えっと、
そんな たべもの が あるん だった かしら?……ふふ。(なみだ を ふいて もらい ながら、みずき を えがお で みつめて)

あっ……そ、そう だったん だね。……む、むかし の こと、ふと おもい だしたり しちゃう その きもち、わたし わかる よ。
でも いま あなた が そう やって、ほか の ひと とも たくさん おはなし できる よう に なった のは、わたし も うれしい。
……ふふ、さ、さいしょ に わたし たち が であった ころ は おたがい はずかし がったり してて、おはなし する こと も、
なかなか でき なかった よね。……えへへ、でも いま は もう、こんな すてき な 「おにいさま」 に なって くれた の!
……だ、だって いま、はなび も おわって、あたり は まっくら なのに―――わたし、ぜんぜん こわく ない。(ぎゅっ)

>>917 おへんじ する りん さん
あっ、りん さん!……う、ううん、あやまら なくても だいじょうぶ だよ。
み、みんな それぞれ の せいかつ が あるし、おへんじ は、りん さん の 「ぺーす」 で ゆっくり して ね。
えへへ、わ、わたし あとで あなた の おへや に、あったかい おのみもの もって いって あげる!えへへ……♪
(じかん を きに して いる かのじょ を、なみだひめ は きづかって いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)