掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

927 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/11/10(Sat) 14:19

へっくしょん! ひと。

………ん? どうした、お前ら。
あぁ、悪い。くしゃみしてたら気になるよな、マスクしとくわ。


>>876

まぁ、言いてぇことは分かっけどよ……。
そんでも待っててやろうや、大人しく。
あんまプレッシャー掛けても、椎葉がやり辛いだけだろ?
あいつのやりたいようにやらせとけ。たかが頻度で、誰かが迷惑する訳でもねぇんだ。

……とかなんとか言ってる内に、ちゃんと来たしな。


>>878

まぁそりゃ……本気出さなかったがために、他に迷惑する奴がいたらそうだな。
できることをしなかったせいで、他の誰かが傷付くとか……。
取り返しのつかねぇ事態になったとしたら、俺だったら耐えらんねぇ。多分だけどな。

あー……とにかく、あれだ。
本気出さねぇで守れる筈のものを守らねぇくらいなら、本気出して守って疲れる方がよっぽどいい。
俺はそう思ってるって、そんだけ。


>>883(阪口)

俺は経験ねぇから分かんねぇけど……。
季節の変わり目は具合悪くなりやすいたぁ聞くからな。
ま、あれだ。美味い物食ってクソして寝る、風邪ならそれが一番だぜ。

人に限らず、何かを抱えて持つ時に重要なのは足腰だ。
下半身がしっかりしてねぇと、荷物の重みに負けちまうぜ?
腕だけ鍛えりゃいいって訳じゃねぇ。まぁ、無駄って訳でもねぇけどな。
……きつくてもノルマに届くようなら、今の所はいい調子だ。
これで余裕が出てきたら、ちょっとずつハードルを上げてく感じで。

………そーゆー物なのか?
んー、言われてみると確かに……まぁ、そんな気もしてくるか。
そうだな、うん。ちょっと気にし過ぎてたかもしんねぇわ。
悪かった……つーとまたあれだから、えっと。……ありがとう?

あー、服なぁ。基本着れりゃ何でもいいから、柄とかはどうでもいいんだけど……。
サイズはまた別なんだよな。小せぇと入んねぇし、でけぇと動きにくいし。
楽に着たいような大きめの奴だと、丈が長過ぎて裾が余るってのがよくあってよ。
せめてもうちょい身長があればな、とはたまに思うんだわ……これがな。


>>890

よく分かんねぇけど、その分救いのある話が際立つって考えりゃ……。
いや、そんな単純な話でもねぇのか。……まぁそうだよな。

えーと、俺からはあれだよあれ。
必死こいて頑張っても報われねぇことが決まってるってのは、やる気なくすよなって。
つまりはあれだ。報われるかどうか分からない、未来が決まってない現実最高ってことだ。


>>893(三条)

ジムじゃやんねぇぞ? 袋が破けたら掃除が面倒だからな。
男子寮の裏手の、ちょっと開けた所でやってる。
……けど朝早いから、見たけりゃ早起きするしかねぇぜ?

あぁおう、分かった。んじゃーそれで頼むわ。
………念のため言っとくけどな、三条。
構えを解く(飛びつかないとは言ってない)とか、んな屁理屈は言うなよ。

おー、お姫様抱っこねぇ……。
確かに人を抱えるなら、あれが一番負担軽いけどよ。
お前の場合、スクワットとかから始めた方がいんじゃね?
阪口にも言ったけど、腕より足腰のが大事だぜ? あれ。

>ブレーンバスター的なもの
正気で言ってんのかお前……。(戦慄)
言っとくけどなぁ、俺が今までやってきたのはプロレスじゃなくて喧嘩だぜ?
安全なんざ最初っから度外視、最悪相手が死んでもいいって気概でやる物だ。
安全・完璧は俺には無理。期待して貰って悪いけど、それは諦めてくれ。
……手元狂って傷物にしちまっても、俺は責任取れねぇんだから。

>水切りみたい
水切りも駄目だ。万一を考えたら危険過ぎる。
ゆっくり止めてマットに下ろすんならまだしも、投げ飛ばすまではできねぇし……。
まして水で濡れてたら、手が滑って……なんてよくある話だろ。
とにかく、どっちも駄目ったら駄目だ。他の奴に頼むのも許さねぇからな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)