掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

961 名前:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 【代行】 投稿日:2018/11/12(Mon) 22:16
>>919 ジュリア
………ジュリアは良い子、だね?ホントに。
(まー俺は人に風邪とか伝染されんのがめっちゃ嫌なんでとか口が裂けても言い辛い空気だ……!)
そ、そう。ケーキ、本格的に寒くなる前に食べ行こう…か。
…そういえばジュリアって、私服とか普段は自分で選んで買ってるん…だっけ?

リランに噛まれたりとか引っ掻かれたことねーけど、いざって時には……頼んだ。
どうしても俺が収まらなくてジュリアじゃ止められないような時とか、俺が誰かに追われてる時とかは…是非。

え?……あ、ああ。ジュリアぐらい軽い女の子なら、俺ぐらいの力でも運べるから…。
何事もなかったみたいで良かった。…飲み物買って戻ったら、もう教室戻ってたみたいだから…さ。
結崎が色々としてくれたの、かな。…俺はちょっと色々とあって、足止めされてまして。
無事でホント何よ―――ッ、……そう、です。シスコーン…ね。
朝とか時間のない時はそれ食べたりするといいん、です。グラノーラ的な感じで。
(泣き止んだ表情に微笑みかけながら、ちらっと眼を反らして冷や汗がたらり)


……ジュリアとか、シェフィーとか、天城とか。皆と逢えた経験の末が、今の俺……なん、だ。
みんなが仲良くして受け入れてくれたから、俺もこうやってジュリアと話せてるし―――、…今も一緒にいられる。
…ふ、ふ。俺、はじめはジュリアのこと泪姫…って、呼んでたもん…な。
おにいさまなんて呼んで貰えるような仲になれるなんて、あの頃は思わなかったな……。


…思ってなかった、から――――。
なんか、今になって不思議で。…まだ一緒に居られるのが、なんか…な。
上手く言えないけど、すごく嬉しいのと……少しだけ、寂しくて。
(ぎゅっ、と、顔を見られないように埋めながら抱き締めた)


>>927 藤群
バカにするわけじゃねーけど、風邪とか引いても気付いてなさそう……だ、な。藤群。
それか体内でウイルスが蒸発して勝手に死ぬ…みてー、な。
…とりあえず、めっちゃ美味いもんなら今日食ってきました。幸せ。
藤群は…たまに実家帰ったりとか、親と飯食ったり…することもあんの、かな。

上だけ鍛えるとバランス悪くなる…みてーな話、聞くし…な。
人前で脱ぐ機会とかねーけど、やっぱり身体の均整が取れてないってのは個人的にすげー嫌なンで…。
…因みにこれって、下半身の筋肉はどういう風に鍛えられてる…の…?
スクワットって下半身に良い、のかな。
イマイチどこにどう効くとかはよく調べてねーけど、とりあえず継続してるん…です、が。

まー、その人が悪いと思ってる部分とか、コンプレックス……とか。
そういうのを好きになれるようにしよう、と思って…生きてるから。
そうでなくても、藤群が気にしてた部分って別に何も気にするようなことじゃなかったけど…な。
逆に言えば、溜め込んで病んだりしない気心の持ち主とも言えるし。
…だから、お礼は受け取っときます。


…あー。藤群は白シャツとジーパンみてーな外人スタイルの姿しか思い浮かばねーわ。
冬場はジャケットだけ上に羽織るみてーな…。
まー筋肉付けまくってる人って、太腿とかが張ってるからパンツ選ぶのとかすげー苦労するっての…なんかで見たな。
肩幅も合わせにくそうだし…藤群が俺のスキニーとか履いたら一発で破裂すると思うわ。
………つーか、そっか。
普通に話してたら意識してなかったけど、俺のが身長高い…の、か。なんか意外だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)