掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

157 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/10/03(Wed) 22:38
>>150

足がつって面目なかったのじゃ
開脚を見せつけるのは快感じゃが、開脚して閉まらなくなるのはとてもマヌケなのじゃ
これからはルミナ殿の下で猛特訓なのじゃ
どんなに回転しても目を回さぬ強靭な平衡感覚も磨くのじゃ

男たちの鼻血の噴水があちこちから上がっているのじゃ
特訓の成果、とくと見るがよいのじゃ
ルミナ殿と二人で踊るとさらにボディが熱く濡れてまいるのじゃ
惜しみなく拍手の雨を降らせるのを許してつかわすのじゃ

>>153

>>65にも言っておいたことじゃ
前車の覆るは後車の戒め、彼の者へのわらわとルミナ殿とアドバイスをちゃんと聞いておくことじゃ
わらわはレジスタンス活動に万全を期すため、水の確保は優先事項なのじゃ
お主もくれぐれも沙漠で干乾しになるでないぞ

>>154

わらわたち以外にも抵抗勢力がいるのは心強いことじゃ
だが、大臣の部下だけではなく沙漠のサメにはわらわも気を付けねばならぬのじゃ
大切なルミナ殿や民の解放を誓い合った仲間たちの身も心配じゃ
もっとも、ルミナ殿ならサメなど三枚におろして非常食としてしまうかも知れぬのじゃ

>>155

おお、さすがはルミナ殿じゃ
サメなど鎧袖一触、大臣の手下まで救うとは度量が違うのじゃ
敵から貴重な情報を得て、連中の命まで救ってやるとは王者の風格すら漂うのじゃ
これでまた、大臣を追い詰める材料が増えたとは頼もしいのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)