掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

159 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/03(Wed) 23:58
>>155

>この目でしかとルミナ殿の闘技を見守ろうぞ

…何とか、予選、準決勝を突破しましたが…。
予選は力ずくで来る相手を奇襲で迎撃して無傷で終わらせたものの、
準決勝は強引に捩じ伏せようとするのではなく、手先足先を狙ってくる堅実な攻撃に
攻めあぐねました。

男の身体なら強引に間合いを潰せるのに、やはり女の身体では打たれ弱く
攻め込むのに苦労しましたね。
何とか間合いを見切っての肘打ち一閃で失神させましたが…。

姫、足を水袋で冷やして下さい。
それと、指圧師にマッサージを…。

今だからお伝えしますが姫、この試合、私自身の人生を賭けているのですよ。
少なくとも、この先50年分の…。

決勝で当たる相手は人気、実力共にこの闘技場随一、大臣の支援者であるこの国の財界一の大物の
お抱え格闘士なのですよ。端正な顔立ちに加えて女好きで有名でしてね…。
実力だけでなく八百長も上手く使い分けて世渡り上手を地で行く策士なのですよ。
…私も、口説かれた事は一度や二度ではありませんでした。(苦笑)

薄々私の素性に気付いていたその男は、私にこう持ち掛けました。

「俺が負けたら、俺自身の八百長の全てと大臣にも通じる闘技場と財界の暗部を暴露してやる。
 だが俺が勝てば、一生俺の女になれ。」

という具合に…。
少なくとも自分が死ぬまでは永遠に若い女が俺のモノになるなら、俺の栄光と名声を賭けてやってもいいと
軽口を叩いておりましたよ。

…私は約束は守る主義です。もし負ければ、姫とお別れしてアイツの女にならなければいけない。
ですが私が勝てば、アイツはこれまで築き上げた地位と名声全てを失い、
八百長闘士の烙印を押されて一生後ろ指を指されて生きねばならない…。

「勝てば全てを得て、負ければ全てを失う」
それが、私達格闘士全てにとっての掟です。

…でも、ご安心ください。必ずや、私は勝ちますよ。
今の私にとっては、姫様との約束が一番大事なのですから。
私は一度した約束は必ず守る…。それだけは何百年生きてきた中で一度たりとも違えた事はありません。

今日姫様を、必ずや女王陛下の下へ…。

>>157

姫様、大丈夫ですか?
少しばかり、私と同じペースで無理をさせてしまいました。
次はもう少し、緩やかなペースで参りましょうか。

一度、湯浴みをして御身体を温め、リラックスして下さい。
では、本日も脚と腰を念入りにマッサージを…。
無論、バストアップマッサージも…。

ふふ…触っている私だから分かるのですが、確実に成果は表れておりますよ。
一度、成果がどの程度のものが測ってみるとよろしいでしょう。

…鍛え上げて、磨きあげて…御身体も魂も一段と輝きを増しておりますよ。
踊りを終えた姫様の前で男の姿に戻る事は、禁忌になりそうですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)