掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

288 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/04(Sun) 09:20
む、随分と日が経ったのじゃ
すまんかったのじゃ
オアシスの街バラアジで不思議な空間に迷い込んでおったのじゃ
その奥にぼんやりと不思議な大都の幻影を見ておったゆえ遅くなったのじゃ
天を突く無数の塔が林立し、継ぎ目のない舗装された大路をラクダもウマも引かぬ車が走っておったのじゃ
不思議な夢を見たものじゃ

>>278

貴方が傍にいてくれれば何も恐れることはないのじゃ
わらわはさらに張り切ってしまうのじゃ
しかし、危険なことばかりに首を突っ込んでおると家臣らの威に穴が開くのじゃ
今宵は抑えがたい熱情を発散するために街に繰り出してベリーダンスを披露するのじゃ

>>279

そのような者は知らぬのじゃ
アラビアンマッチョの細君なのか?
アラビアンマッチョは男気溢れるものゆえきっと愛妻家なのじゃな
ゆえに、奥方を置いておけずこちらに出てきてくれないのじゃロウ

>>281

これは忝いのじゃ
目の前に直ぐ美味しい水があるのは有難いのじゃ
じゃが、民にも潤沢に水を遣えるよう井戸掘りをさらに推進したいのじゃ
そのために民を雇って井戸掘りを任せれば民の懐も潤うのじゃ

>>282

>一時的な保護施設、砂漠の巡察の増加、いずれにせよ旅人や他国から来る者も
>これから旅立つ者も安心して道程を進む事が出来るようにするための施策は必要になってくるわね。

おおっ、確かにそうなのじゃ
安心して旅が出来れば民は喜び、人も物も流通が盛んになり経済も回るのじゃ
政策への具体的な提言は有難いのじゃ
たぶん固辞されるであろうが、ルミナ殿には宰相になってもらいたいくらいなのじゃ

>>283

おおおっ、精悍なオオカミが心まで腐れた豚どもを成敗する様は胸がすくようじゃ
(むしろ本物のブタに失礼なくらい腐れ果てた奴らなのじゃ)
む、いかん、わらわも先陣切って奴らを懲らしめるのじゃ

このシャフルナーズが相手なのじゃ!
大人しく従えぬというなら、その身を切り刻まれる覚悟で掛かって参れ!

ぬお!?『カポエラ』?
あのような武技があるとは知らなんだのじゃ
奴隷に堕とされた者たちがああして戦っていたとは、人とは逆境に負けず闘い続けることが出来る証しなのじゃ!

わらわの心にも火が付いたのじゃ!
奴隷を解放することは義務である以上にわらわの歓びとなったのじゃ
人が人たる所以の誇りを明らかにする、こんな素晴らしいことはないのじゃ

(ルミナ殿のお蔭で奴隷娘たちは解放されたのじゃ)

悪党どもの情報集め、どうかお願いするのじゃ
その情報次第では、国軍を動かしてでも悪党どもを殲滅に追い込むのじゃ
奴隷商人の背後にどんな勢力があるか分からぬ
貴族、廷臣、あるいは敵国
この際王国の膿を断固取り除かねばならぬのじゃ

おお、カポエラを教えてくれるのか?
願っても無いことなのじゃ
奴隷たちが源流とは望むところ
暴虐に抗うべく戦った奴隷たちの誇りをわらわが忘れ縫うように、この身に刻み付けるのじゃ

そして、あの素晴らしい動きはわらわの舞踊をさらに洗練させてくれるに違いないのじゃ
いずれわがものとして、街のみんなに披露するのじゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)