掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

372 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/28(Wed) 00:18
最初に注意を一言。
質問は一度で打ち切るようにして、次から次へと関連付けていくのは
次からは控えてね?切りがないから。

>>366
>>367

気持ちは嬉しいけど、実際に作るのはや〜め〜て〜。(汗)
恥ずかしいから…。

それに、私はあくまでも切欠を考えただけ。多くの者の協力と姫様の勇気無くして
国の解放は無かったのだからね。後世への影響も考えた上で、遠慮するわね。

毛や尻尾の手入れは、特別な油を使って行っているわ。
毛並みを保つ事は、ノミ等の対策にもなるからね。
この油、それなりに値が張るんだけどやはり毛並みは綺麗にしておきたいわ。

尻尾のお布団や枕を、姫様にも喜んでもらいたいからね。

>わらわの部屋にはルミナ殿の『るみぐるみ』がたくさんあって、それを抱きしめて寝ているのじゃ〜

姫様、失礼致します。
あら?何かしら?わ、可愛い!でもこれ、よく見たら…。
もしかして、私?

…姫様、有難う。固い銅像より、ふわふわでやわらかいこっちの方が嬉しいわね。

>>367

…何だかんだで、私も負けず嫌いだからねえ。
男なら誰が格闘の腕が一番立つか、女なら誰が一番の踊り手かを巡って張り合いそうだわ。

結局、発想や考え方が同じだから決着がつきそうもないわねえ。
それでその内、アイデンティティが崩壊して混乱しそうだわ…。

いずれにせよ私は私、一人だけで十分よ。
全く同じ者がもう一人目の前に居るなんて、考えたくないわ…。

もし非常事態だったら協力し合えるかも知れないけれど…。

>>368

悪いけど、私達の世界にそういうの持ち込まないでよ…。
動かし方も何も知らないし、悪用されたら対処のしようがないし、
いずれにせよ災厄にしかなりそうもないから…。

動かなくなったら、今度は処分に困りそうだわ。
暮らす人々にとっても旅す人々にとっても邪魔にしかならないわね。

兎に角、こういうのは私達の世界には無用の長物。
さっさと片付けて頂戴。

>>371

狼は、頼れる仲間として存在しているなら有難いわね。
でも私だって何でもかんでも知ってるわけじゃないから、今回の話題には答えようがないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)