掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

1 名前:アラビアン・マッチョ ◆lXmyIevA 投稿日:2018/08/24(Fri) 10:04
【名前】アラビアン・マッチョ
【年齢】不明
【身長】230cm
【容姿】褐色肌、筋骨隆々、スキンヘッド
【容姿】上半身裸、ターバン(頭)、アラビアンパンツ(ズボン)、ブーレーヌ(靴)

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/28(Wed) 06:39
こちら東の国の商人からの献上品です
っ【椿油】

東の国に咲く花で、あちらの貴婦人が髪や肌のお手入れに使うものだとか
姫様方もぜひお試しください

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/28(Wed) 07:50
>最初に注意を一言。
質問は一度で打ち切るようにして、次から次へと関連付けていくのは
次からは控えてね?切りがないから。



分かりました

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/28(Wed) 14:52
姫様とルミナさんに素敵なプレゼントです。

つ【水の羽衣 あぶないみずぎ まほうのビキニ しんぴのビキニ
ピンクのレオタード てんしのレオタード】

376 名前:キャル ◆8z91r9YM 投稿日:2018/11/28(Wed) 14:56
【名前】キャル
【年齢】不明
【身長】170cm
【容姿】褐色肌、ヘソだし
70年の間に人化能力を身に付けたサーバルキャットでジャンビーヤとシャムシールの使い手

377 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/11/28(Wed) 16:57
>>376の変更

【名前】サアラブ・ヴィクセン
【年齢】不明
【身長】169cm
【容姿】褐色肌、ヘソだし
70年の間に半獣人化能力を身に付けた♀のキツネでジャンビーヤとシャムシールの使い手

378 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/28(Wed) 21:07
(女)

>>373

献上品?わざわざ有難う。
それにしてもこの芳醇な花の香り…。
花から摂れる油のようね。

椿…。東洋の島国の色鮮やかな赤い花の事ね。
髪にも肌にも、実に良い効果が期待出来そうだわ。

献上品ならば、早速女王陛下にお届けしなくてはね。
近々女王陛下も姫様も公式の行事で国民の前に姿を御見せになるし、
その際にお使いになるように進言するわ。
きっと、お喜びになるでしょう。

その際には、姫様の髪のお手入れは私がさせてもらおうかしら。

>>375

あはは!有名なエロ装備ね。
でも残念(?)でした。踊り子でもある私や姫様が恥ずかしがったり動じると思う?
むしろ、喜んで着るわよ。何なら、大勢の前でお披露目といこうかしら?

それにしても、これらの衣装の仕入れ先を知りたいものだわ。
私や姫様がお披露目して好評であれば、王宮と直接取引出来る筈よ。

このピンクのレオタードは、女性兵士の装備として正式に使われていると聞いた事があるわ。
近衛兵、親衛隊の正式装備として採用してはどうかしらね。

この魔法と神秘の二種類のビキニは、姫様との次の冒険の為にとっておこうかしら。
色々と効果が期待できそうだわ。
水着は、オアシスで遊んだり王宮で寛ぐのに着ても良さそうね。

水の羽衣…。これは何らかの方法で踊り子の衣装風に加工出来ないかしら?
砂漠のオアシスの神に捧げる踊りを行う行事に着るのに最適かもね。

天使のレオタード…。これは姫様が身に付けるべきね。
これは心の美しい者しか着られないんでしょう?
だったら、本性が狡猾な狼である私には無理ね。(苦笑)

ふふ…姫様がこれを纏った姿は私が一番に見てみたいわ。

近々お披露目してあげるから、忘れずに見に来なさいよ?
興奮のあまり3日は眠れなくしてあげるんだから。

>>377

新しいキャラハンね?
一度>>327辺りで、ルールについて一通り説明してあるから一度眼を通してね。

初めまして。私はルミナ。今はこの国の王女シャフルナーズ殿下にお仕えする踊り子よ。
…私の正体には、言うまでも無く勘付いているようね。

フフ…私に負けず劣らず見事な肢体をしているわね。
褐色の肌とその引き締まった見事な腰のくびれ…。
男たちの視線を大いに集めていたわよ。
…私がもう一つの姿だったら、悪いオオカミになりそうね。

携えているジャンビーヤ(ナイフ)とシャムシール(刀剣)…。
腕も相当なものかしら?
剣舞が出来るのであれば、パートナーの一人として務めてくれたら有難いわ。

貴女がこの砂漠一体に住まう者なのか、私のような流れ者として行き着いた旅の者なのかはまだ分からないけれど、
仲良くやっていきましょう。
姫様も、「もふもふ」仲間が増えてお喜びになるでしょうね。

良かったら、私の行き着けの店に行かない?
姫様もそろそろお忍びで来られて合流するし、私が奢るわ。
同じような仲間に会えるのは久しぶりで、私も少しばかり興奮してるわね。

379 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/11/29(Thu) 06:05
>>378
こちらこそよろしくね私の事はヴィクセンで良いわ・・・え、奢ってくれるの?勿論行くわ。因みに私も貴方と同じ流れ者なのよ・・・後私のジャンビーヤとシャムシールは主に防衛に用いてるのよ。言い忘れたけど私の髪の毛の色は黒で黒狐なのよ


380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/29(Thu) 18:38
狐は狡賢い生き物だとキャラバンの人達が言っていたよ

381 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/11/29(Thu) 19:33
>>380
あらそうなの?でもね狡賢くなきゃ世の中損するわよ!絶対にね(ウインク)

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/29(Thu) 19:48
ルミナさんは伝説の餓狼テリー・ボガードに勝てる?

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/29(Thu) 20:28
ルミナさんが狼の姿でお腹とか足を怪我させられたら人間(女または男)の姿でも同じ箇所を怪我してるんですか?

384 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/29(Thu) 22:16
(女)

>>380

それを言ったら、狼だって同じだろうけどね。
でもあいつら、狡賢いだけじゃなくて情も深いのよ。

あるお伽噺なんだけど、狐がやせたひよことアヒルと兎を太らせてから食べようと
家に招き入れて、日々世話をしてたんだけどね。
ある日私の仲間、つまりは狼が来てそいつらを食べようとするんだけど、
狐は勇気を出して戦って、狼を追い払った後死んじゃうのよ。

世話になってた三匹は、狐の心中を知る筈も無くお墓を立てて弔ったんだってさ。

それと、あいつらの最上級にもなると傾国の美女として知られ、東洋の国々を荒らし回り
名を馳せた者もいるそうね。

ま、人を化かすイメージが強いけど悪い奴ばっかりじゃないのよ。
生きていく為には狡猾な知恵が必要なのは、人間でも同じでしょ?

あ、そうそう。一つ忠告しておくわね。
雌の狐を娶った場合は、万が一にも浮気なんかしない事ね。
情が深い半面、裏切った時は八つ裂きにされるわよ?

>>382

ああ、彼も放浪の格闘家でしょう?

…ま、勝てないでしょうね。
男の姿で、獣の力で全力を出したとしてもね。
でも、勝ち負けなんか関係なく心行くまで拳を交えたい相手ね。

私だって御前試合の時みたいに時には何が何でも勝たなきゃいけない戦いもあるけど、
本当は勝ち負けなど関係なく理屈抜きで全力で戦える方がいいわ。
彼は父親の復讐の為に強くなったそうだけど、それが本当に望むものではない事は彼自身が一番分かっている筈だし
私も彼も同じものを求めて戦えそうね。

…小耳に挟んだんだけど、最近彼って突然女の姿に変えられて戸惑ってるそうね。
まあ元々があれだけの好漢なんだから、女の姿も凄く美人になれて良かったじゃない。(苦笑)

>>383

…ええ、当然そういう事になるわね。
勿論、瞬時に治るなんて事にはならないから治療が必要になるわ。

昔は怪我をした時、人化出来て本当に良かったとつくづく思ったわ。
巨大な狼の姿を人が見たら怖がって逃げてしまうけど、同じ人の姿なら言葉も通じるし
助けを求める事も出来る。
または自分で治療する事も出来るしね。

特に吹雪の中で怪我をしたときは、人化出来る事をあれ程有難いと思った事は無いわね…。
怪我の手当てをしてもらえて、温かい食事にありつく事が出来て…。
あの時飲ませてもらったスープの味は、忘れられないわ。

勿論、お礼はしたわよ。
獲物や食料となる植物の採取、燃料となる薪を集めたりしてね。
怪我が治ったら並外れた体力と動きで働いてたから、驚かれたけどね。

獣のままだったら動けなくなれば恐らくそれまで…。
「人」と接する事の有難みは、世界中で感じてきたわ…。

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/30(Fri) 03:02
文官になってこの国の歴史を記していくのが私の夢です
皆さんの夢は何ですか?

386 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/11/30(Fri) 07:54
>>384
庇ってくれてありがとね

>>385
やっぱり王宮に支えることかな・・・勿論同胞がいるね

387 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/01(Sat) 00:48
>>385

いい夢ね…。
きっとその歴史は、姫様が御力を尽くしていく事によって混乱と混迷を経て
新たな発展へと繋がっていく…と記されると思うわ。

どうやら役所でお仕事をするようになって間もないようだけど、
実直で誠実、真面目な仕事ぶりは評価されている筈よ。
頑張って、立派な文官になってね。

私の夢は…今は姫様と共に踊り子として再び世界を巡る事。
姫様はいずれ、見聞を広げる為の旅に出るの。
その旅に私は従者として同行する事を女王陛下より許されたわ。

でもそれは、この国の混乱が落ち着き平穏を取り戻してから。
姫様はその為に、今は政務に御力を尽くされているわ。
私は姫様の御側にお仕えして政務をサポートしているの。

賓客や来客をもてなすために踊りを披露したり、時には交渉の場に赴いたりしてね。
夢の実現を目指して、私も頑張らなくては。

>>386

どういたしまして。
狡猾な嫌われ者扱いはお互い様だからね。
最も、東洋の島国では狐や狼を田畑を荒らす害獣を食らう有難い存在として
祀っているそうだけど。

ふうん…。貴女も王宮に仕える志を持っているの?
今すぐには難しいわね。
王宮に仕えるには相応の立場や身分か、相応の成果が要るからね。
王宮に伝手や所縁の無い者が足を踏み入れるのは容易じゃないわ。

ただ…直ぐには無理でも私なら切欠を用意できるかもしれない。
ところで貴女、踊り子としての経験はあるかしら?
あるのなら、私にパートナーとして雇われてみない?
報酬はきちんとお支払いするわ。

それと、私の伝手なら市井の酒場や小さい劇場とかで踊り子として働ける場所も
紹介出来るわ。無論、信用できる場所のね。
日々の稼ぎと経験も積めて、一石二鳥よ。

私の公演に共に参加する事で、王宮の方々から評価を得られたら
私に雇われているという形からであっても王宮で踊りを披露できるかも知れない。

私に雇われている立場から脱却出来るかどうかは、貴女の頑張り次第よ。
無理にとは言わないから、考えておいて。

ほら、料理がまた運ばれてきたわ。
遠慮しないで冷めない内にどうぞ。


388 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/01(Sat) 06:42
>>387
踊り子には二回なった事はあるけど殆ど裏仕事ばかりかな・・・本当にここの料理美味しいわ(モグモグ)。そういえば貴女(モグモグ)が「東洋の国々を荒らし回り名を馳せた」と言ってるキツネは9尾のキツネの事よ(モグモグ)・・・勿論貴女のパートナーになる件も考えておくわ。ところで>>347もルールの一部かしら(モグモグ)

389 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/01(Sat) 07:36
>>388

ルールを守る事とキャラハンとしての役割は必須。
キャラハン、名無しを問わずルール違反及び迷惑行為には相応の対処をするから
そのつもりで。


390 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/01(Sat) 07:48
>>389
わかったわ

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/01(Sat) 19:36
よってらっしゃい見てらっしゃい!今ならルミナ(狼)ぬいぐるみが安いよ安いよ!!ルミナフィギュアも売ってるよ〜

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/02(Sun) 07:37
棚の下段にあるルミナと姫の三頭身フィギュアのセットください

この世界の肖像権はどーなってるんだ?

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/02(Sun) 09:53
どうぞ!たぶんないと思います

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/02(Sun) 09:55
言い忘れましたが姫様は店員である私好みの獣耳じゃないから限定一個しか販売してないからお客様はお目が高い

395 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/02(Sun) 12:22
>>392‐394
これってクロストークかしら?とりあえずルミナの許可をとってから販売した方がいいわよ

396 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/02(Sun) 12:25
間違えたわ>>391>>392>>393>>394はとりあえずルミナの許可をとってね(連投稿ごめんねルミナ)

397 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/12/02(Sun) 18:01
>>370

であるから、戦船ではなく遊覧船がよいのじゃ
悪政から解放されても、恥ずかしながら民の暮らしはまだ貧しい
子どもたちの心を楽しませるために船が良いと思うのじゃ
沙漠を進む船とは凄いのじゃ
そなたは魔導師であるかな?
それならいっそ、空飛ぶ船を作ってほしいのじゃ


>>372

>尻尾のお布団や枕を、姫様にも喜んでもらいたいからね。

うむ、ルミナ殿と夜を共にするのは実に心地よいのじゃ
しかし、朝になると二度寝は出来ぬのじゃ
ルミナ殿が起きてしまうとわらわも起きねばならぬのは残念じゃ
こたつならいつまでもぬくぬくなのに…
しかし、ルミナ殿はもっと気持ちがいいからこれでいいのじゃ

>…姫様、有難う。固い銅像より、ふわふわでやわらかいこっちの方が嬉しいわね。

うむ、そう言ってもらえるとわらわも作った甲斐があるというものなのじゃ
そうじゃ、街の子どもたちにも布教活動をするのじゃ
るみぐるみを子どもたちに配るのじゃ
子どもたちもますますルミナ殿のファンになるのじゃ


>>373
>>378

献上品じゃと?
して、わらわが気に入ったら王室御用達を望むのであろうかの?
正直、我が王家もまだあまり豊かではないのじゃ
民の税金で生きる身ゆえ、お金の使い道は考えなければならぬのじゃ

ふむ、ルミナ殿の眼鏡にもかなったようじゃな
それならきっと母上も気に入られることじゃろう
晴れがましい席で綺羅を着るのは恥ずかしいが、国民を鼓舞する役に立てるならわらわも使わせてもらおうぞ


>>375
>>378

最近プレゼントが多いのう
そして、どれもこれもわらわの踊り子魂を刺激してやまない素敵なデザインじゃ
ピンクのレオタードはルミナ殿の言う通り女性兵士の制服として採用するよう母上の言上するのじゃ
美しい衣装が彼女らの心に誇りと自信を与えるなら、わらわとしてもとても嬉しいのじゃ

オアシス神の神殿に捧げる踊りとは、素晴らしくやりがいのある務めなのじゃ!
国を支えたもう神への感謝する踊りの奉納、さっそく本番の日へ向けて特訓を開始なのじゃ

天使のレオタードはルミナ殿とお揃いで着たいのじゃ
狡猾な智慧は王国と民を導く気高き魂と共にあることをわらわは知っているのじゃ
ルミナ殿に相応しい衣装ならばこそわらわも纏う甲斐があるというものじゃ

>>377
>.379

おお!新たな仲間が出来て嬉しいのじゃ
もふもふが増えて最高なのじゃ
では、その美しい体に踊り子の衣装をまとってもらえるのかのう?
その光る二つの武器を手にどんな踊りを見せてもらえるかワクワクなのじゃ


398 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/12/02(Sun) 18:26
>>385
>>387

文官が望みであるか?
先の暴政のせいで正しき政道を貫かんとする文官が多数粛清されてしもうた
二度とあのようなことを起こさぬためにも、国の記録はきちんと残してゆかねば散っていった者たちに相すまぬ
実績のある文武官からの推挙を受けて採用する場合もあるそなたに『これならば』と言える才があればわらわから母上に言上しても良い

ほお、ルミナ殿から誘いを受けられたか
ルミナ殿の推挙があれば母上が否とは申されまい

だが、これからは文武官試験を行って広く人材を集めたいと思って居る
試験を実施するときは是非挑んでくれてもよい
どうか母上とわらわを助け、民を守る礎となってほしいのじゃ

わらわの夢はこの国のまつりごとが民の安堵を守れるようになったら、ルミナ殿と世界を周ることなのじゃ
ルミナ殿は『従者』と言っているが、わらわはパートナーと認めてもらえるように頑張らねばならぬのじゃ!


>>391

おおお!
早くもルミナ殿のぬいぐるみ…『るみぐるみ』が市場で売られているのじゃ
じゃが、ちゃんとルミナ殿の承諾はもらっているのかのう?
『肖像権』なるものの法はこれからの課題じゃが、だからといって他人の似姿を好き勝手に扱って良いというものではない
法に触れぬ限り何をやっても良いという風潮が蔓延すれば、結果として法の規制で雁字搦めになってしまうからの
まずは、ルミナ殿の意向を確認してからにしてもらおうか


399 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/02(Sun) 18:50
>>397
これは姫様・・・私はサアラブ・ヴィクセンと申します、そしてここのキャラハンとしての任務に励みます(姫様めっちゃ可愛いな〜・・・今なら尻尾でくすぐれるかも)

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/02(Sun) 18:51
ルミナさんVSサンドワーム1000匹

401 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/02(Sun) 20:49
>その美しい体に踊り子の衣装をまとってもらえるのかのう?
その光る二つの武器を手にどんな踊りを見せてもらえるかワクワクなのじゃ

>>398
分かりました姫様(緊張しているが知ってる限りの躍りを踊ってみせる)

402 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/12/02(Sun) 21:58
>>399

こちらこそよろしく頼むのじゃ
この王国は民に依って立つのじゃ
貴女の活躍が楽しみなのじゃ

むう、何か尻尾がソワソワしているのじゃ?
痒いなら掻いて進ぜるのじゃ
む、なかなか良い感触なのじゃ

>>401

おお、美しいのじゃ
キラキラ光る二振りの武器が妖しく光跡を描いてサアラブ殿の肢体を煌かせるのじゃ
ルミナ殿の流儀とは違うが、その美しさを以て一派を為して世の注目を浴びようぞ
わらわも見習って我が踊りに取り入れたいのじゃ


403 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/03(Mon) 06:14
>>402

>痒いなら掻いて進ぜるのじゃ
む、なかなか良い感触なのじゃ


ありがとうございます姫様(姫様に掻いてもらえる私は幸せ・・・こんなに優しい御方を直接守れるルミナが羨ましい・・・しかも私の三回目にあたる躍りを美しいと言って下さった)

404 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/03(Mon) 08:59
え〜と、盛り上がってる所悪いんだけど…。
>>135のルールにあるように、名無し同士のクロストークは禁止しているの。
残念だけど、ここまでにしてね。

>>391-394
>>398

あら?「るみぐるみ」って姫様が作っただけじゃないの?
それとこの「ふぃぎゅあ」という人形…今まで見た事のない可愛らしくて素晴らしい出来栄えね。
でも生憎、私はまだ私の名前を使った商品を出していいと言った覚えはないのよね。
それに、姫様の人形まで売っているとなれば放っておけないわ。

それらの売買、ちょっと待った!売れてしまったものは仕方がないわ。
でも、このままだとあなたにとっても不利益になるわよ。

姫様、王宮の財務官僚に御取次ぎください。私は商工組合の顔役を呼んできます。
では、これから商談と参りますので姫様にも同席願えますか?

(商談中)
まず私、踊り子ルミナはシャフルナーズ王女殿下に直接お仕えする王宮専属の踊り子です。
これはかつて女王陛下に立場を賜った際に頂いた女王陛下直筆の文書であり、
私の立場を証明するものです。

私自身の立場は王室が保証するものであり一切の権利は王室と王宮が保有しています。
よって、私の名前を無許可で使用し商業的利益を得る事は王室の権利の侵害となります。

あなた方が私の名前を冠する商品、私の容姿を扱う商品を製造、売買するにあたって
これから取り決めを致しましょう。

@『踊り子ルミナ』『シャフルナーズ王女殿下』両名の名を冠する、容姿を模倣する商品を製造、開発するに当たっては王宮から商工組合を通じてその権利を対価を支払い買い取る事。

Aそれらの商品の売買による収益の内、一定の金額を商工会を通じて王宮に収める事。

B王宮及び商工会は、権利を買い取った者の商売上の権利を保護し、権利を保有している者以外が
『ルミナ』『シャフルナーズ』の名を冠する商品、容姿を模倣した商品を独自に開発、製造、売買する事を禁止する。
類似した商品の開発、製造、売買も同様に禁止し、違反した者は商工会の登録を抹消する。

C『踊り子ルミナ』『シャフルナーズ王女殿下』は王宮が得た収益の一部を受け取る権利を有する。

取り敢えず、これで商談成立ね。
でもこれで、あなたの折角考えた商品を模造されたりして商売を邪魔される心配はなくなるわ。
王宮が収益を得て、尚且つ市場における商売上の権利を巡る対立を防ぐ為にもこの取り決めは必要よ。

で、ちゃっかり私が利益を得る所は腹黒いと言いたいかしら?
『権利』というものは絶対に疎かにしてはいけないものよ。
これを放置していたせいで他の者が勝手に模倣した商売を始めて後に容易に解決しない対立に発展する事は珍しくないのだから。

それに私は、『金なんかに興味は無い』なんて澄ました台詞を口にするような奴じゃないわ。
人間の世界で生きる中で、『金』と無縁だった事なんてないのだから。

嘗ての大臣達のように道徳を忘れた経済は罪悪になる。
だけど、経済を忘れた道徳は戯言になってしまうのよ。

私個人の『権利』を疎かにする事は正に戯言。
私の『王宮に仕える立場』に対する自覚のない愚かな事だわ。
そしてそれは、王宮が本来得るべき利益をドブに捨てるような愚行であり、
王宮に対する不敬へと繋がる。

兎に角、これらを前例にして新たな商売、新たな「モノ」づくりを始めようとする
市井や市場の者達の権利の保護へと繋げていかなくてはね。

それにしても、この「三頭身」とやらは可愛らしくていいわね。
狼の耳を付けたり外したり、好きな姿に変えて飾る事が出来るのね。
商売がうまくいく事を願ってるわ。

405 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/03(Mon) 09:36
>>404
ごめんなさいねルミナ・・・私はキャラハンなのにクロストークも見抜けなくって(自身の不甲斐なさに狐耳と狐尻尾を丸めている)。でも姫様にお会いしたけどとっても良い方だわ

406 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/03(Mon) 10:07
>>395
>>396
>>405

あ、いや、見抜いて注意してるじゃない…。
ヴィクセンがあそこできちんと注意してくれたから、あれで終わったんじゃないの?
不在の間に、有難うね。

別に落ち込む必要なんてないわよ。
それじゃ景気づけに一杯奢るわ。

>>397

それでは姫様、王室御用達の服飾店の主催でプレゼントされた品々の劇場でのお披露目と参りましょうか。
ピンクのレオタードは、女王陛下に正式に採用を認められたとの事です。
女性の近衛兵、親衛隊の者達に着せましたのでお披露目と参りましょう。

女兵士達は華やかさと美しさ、装備としての有効さに喜んでおり
男の兵士達は目の保養として大いに喜んでおります。(笑)

では、姫様は天使のレオタードをお召し下さいませ。
私は、着られればの話ですが…。
あ…着られる…。良かった、このレオタードに私も選ばれたようですね。

では天使のレオタードを身に付けた姫様と私達を中心に、ピンクのレオタードと
正式な装備を整えた女性兵士達が共に入場という形で…。

フフ…ヴィクセン、貴女も逃げちゃ駄目よ?

親衛隊と近衛兵のお披露目の後になるけど、
貴女はこの「聖なるビキニ」を着用して「神秘のビキニ」を身に付けた私とペアで入場するのよ。
まず公の場で貴女と言う存在をアピールして、次に踊り子として売り出す為の布石にするの。
その「黒真珠」のような褐色の肌には、白いビキニは映えるのよ?
(本音は着せた姿を自分が一番見たい)

ビキニの次は、「あぶない水着」も私と一緒に着るのよ?
フフフ、逃がしてあげないからね?

(お披露目のショーの終了後)

フフフ、大盛況でしたね姫様。
水の羽衣は、高名な仕立て屋に頼めば加工が可能との事でした。
何より私が着たいので、姫様の分を含めて私が依頼しておきます。

今度のオアシスの神の神殿に捧げる踊りは、安定した雨と水の恵み、民の暮らしを支える為の
王室の重要な儀式の一つ。
特訓を重ねて、大いに神を悦ばせてみせましょう。

そして特訓の次は、恒例の全身マッサージですね。
公務で多忙な姫様を癒すのは、私の大切なお役目の一つです。

407 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/03(Mon) 12:08
>別に落ち込む必要なんてないわよ。
それじゃ景気づけに一杯奢るわ

どういたしまして・・・そしてキチンと見抜けてると教えてくれて(+また奢ってくれて)ありがとう・・・自信が出てきたわ


>フフ…ヴィクセン、貴女も逃げちゃ駄目よ?
>フフフ、逃がしてあげないからね?

ギクッ!何で逃げようとしてるのがバレちゃったの?・・・(私はまだ三回しか踊ったことない三回しか踊ったことないぃぃ〜(汗))それに聖なるビキニってなんかエロいし・・・(でもここで逃げたらまた人を泣かすような裏仕事に逆戻り)・・・わかったわルミナ!私は聖なるビキニも危ない水着も着る!!その後ルミナとともに躍りお披露目のショーを無事に終了させる

408 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/03(Mon) 12:10
>>407>>406にたいして>>←をつけるのを忘れてたわ

409 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/04(Tue) 09:40
>>400

あ〜、また厄介なのが出てきたわねえ…。
って、百匹!?何!?何で!?私、お前等に恨みでも買うような事してないわよっ!
…自衛の為に殺したりはしたけど…。

…まさか、この香水?
この匂いに惹き付けられてきたっていうの?

冗談じゃないわよ…。
こいつら不味いから狼の牙で噛みつきたくなんかないし…。
殺しまくったら色々厄介そうだし…。

よしっ!ならば、こちらの香水を使ってと…。
ほらほら、捕まえてみなさい。私はこっちよ?
ほら、こっちこっち。ほらほら…。

舞でサンドワームをおびき寄せてる間に、何やら見物客が集まってるわね…。
皆さん、これ以上は近づかないで!近くに大きな流砂があるわ!

それっ!

(次々と流砂に飲まれていくサンドワーム)

ふう…。助かったわ。これで当分出て来れないでしょ。
さてと…。今日は酒場からの依頼が入ってるし、準備しなきゃね。

>>402

>ルミナ殿の流儀とは違うが、その美しさを以て一派を為して世の注目を浴びようぞ

ふむ…。姫様のお眼鏡に適ったというなら、素質は本物ね…。
では姫様、ヴィクセンの事は当分私に任せてもらえますか?
早く一派を成せる様、私が踊り子として鍛え上げてみせましょう。
獣同士ならば、人以上に彼女自身について理解出来ようというものです。

…それに、まだ素性も知れぬ者を突然王宮に上げるというわけには行きますまい。
復権がなった故に、不穏な動きが無いか王宮の者達は今慎重になっております。
私とて、女王陛下から立場を認められた事によって王宮に自由に出入りしているわけですから。

それに何より、良きパートナーとなる為には多くの場所で共に踊る事が重要となります。
野に下っていた時の姫様と私のように。
彼女を一流のパートナーにするために、誠心誠意努力して参ります。

王宮でのお役目に関してはご心配なく。
王宮での踊り子としての務めには支障なきようにきちんと予定を組み立てて参りますわ。
願わくば、3人でオアシスの神の神殿に立派な踊りを捧げられますように…。


410 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/04(Tue) 10:15
>>407

あはは!この世の何処にエロくないビキニがあって、エロくない踊り子が何処にいるのよ?
ほら、私も「神秘のビキニ」に着替えたわ。
私達が並んだ姿を、鏡で見てみなさいな。

ほら…私の金髪と白い肌、そして貴女の黒髪と褐色の肌…。
「金」と「黒」、色の組み合わせとしては、互いを引き立たせるものとして最適なのよ。
夜闇において、月が煌々と輝くようにね。
だからこそ、私達が並んで登場する事は絵になるわ。

フフ…腹を括ったようね?それでいいのよ。
最初にこういうエロい姿をお披露目してしまえば、踊り子としても度胸がつくわ。
それじゃ、行きましょう?

(ショーの終了後)

お疲れ様…。
あれから貴女の事、大分噂になってるわよ?
私の事は今晩出る事は誰もが知ってるけど、貴女の事は誰も知らなかったものね。
「ルミナと並んでるあの褐色の女は誰だ?」「アイツも一緒に踊るのか?」って、
皆期待してる声がよ〜くこの耳に聞こえてきたわ。

エロい姿に悦んでもらえるだけじゃなくて、期待されてるって思うと頑張りたくなるでしょう?
だから、私は貴女を一流のパートナーに育て上げて見せるわ。

(翌日)
此処は、私が市井の踊り子だった頃から借りて住んでる家。
劇場とか酒場を往復するのに便利だから、家賃を払い続けて使い続けてるのよ。
今日から貴女は私と寝食を共にして、踊り子の仕事をしていくの。
あ、きちんと家賃と生活費は折半ね♪

一応私は王宮における衣食住は保障されてるけど、感覚を共にしてハングリーでなきゃ
互いを一流のパートナーに出来ないわ。
王宮の専属の踊り子になっても、ハングリーで貪欲に精進し続ける意思は忘れてないしね。
この後組合に行って、貴女を踊り子として登録もしなきゃね。
パートナーを引きうけてもらう代わりに、登録にかかる必要経費は私が払うわ。
…それに、王宮も国の立て直しの為に奔走していて決して豊かじゃない。
自分で何とか出来るのであれば、何とかしなくてはね。

…それと、貴女の踊りに関してだけど技巧云々は後からでいいわ。
貴女は狐でしょ?「狐につままれる」と言われるように、人を惑わす事に悦びを感じる者…。

自然体で、貴女の踊りで観る者を惑わせる事を楽しめばいいのよ。
貴女が楽しければ、楽しそうであればある程観る者も楽しくなれる。

そうなれるようにする為には、まずは私の馴染みの酒場の踊り子の仕事がいいわね。
当分は、私も一緒に出るわ。
客と自分が楽しいって言う一体感を感じる事が出来て、貴女自身の踊りを創り上げる為に最適の場所よ。

客は騒がしくて荒々しい連中が多いけど、気の良い奴揃いよ。
あそこのマスターも、決して踊り子を無碍に扱うような奴じゃなくて信用できる男よ。
一応私もそれなりの立場を手に入れたからギャラは弾んでもらえるし、そこから貴女への報酬も払える。
それじゃ、よろしくね。

あ、それじゃ早速貴女に合った衣装を品定めしなきゃ。
仕事は明後日からだしその間はキッチリお互いに練習をするけど、
男達を悦ばせる為に貴女に合う衣装をバッチリ選んでおかないとね〜♪

(今まで集めた踊り子の衣装の数々を取りだす…)

フフフ…褐色の肌には原色系の色も合うのよ。
先日は白だったから、この次は赤を着てもらおうかしら…。(ニヤリ)


411 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/04(Tue) 19:09
>>410
>エロい姿に悦んでもらえるだけじゃなくて、期待されてるって思うと頑張りたくなるでしょう??
>だから、私は貴女を一流のパートナーに育て上げて見せるわ。?
>先日は白だったから、この次は赤を着てもらおうかしら…。(ニヤリ)?


ありがとうルミナ・・・私の為にそこまでしてくれるなんて(確かにルミナの言う通りどんなにエロい姿を悦ばれても期待されていると思うとやる気が出てくるわ)・・・後ルミナは今私に今度は赤いのを着せようとしているみたいだけどもう逃げないわよ!私はルミナの・・・否、師匠の課題を乗り越えて王宮に使える踊り子になるんだからね(キリッ)!!


412 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/04(Tue) 20:52
>>411

フフ…それでいいのよ。
元々私達は獣。「恥じらい」という概念は人の姿を得たからこそ分かるけど、
本来は本能のままに生きてきたんだから。

エロい目で見られる、否、見てもらえるって事は魅力があると思われてる証拠。
だからこそもっと見られたい、悦んでほしいって思えてくるから熱く踊れるのよ。

さてと…衣装は同じ赤でも明るめの方がいいわね。
褐色の肌は、明るさを引き立たせてくれるわ。

え…?師匠?そ、それはやめて…。(汗)
調子が狂っちゃう…。
私はパートナーになりたいんだから。姫様と同じく、また違った意味でのベストパートナーにね。

さてと…これを着て頂戴。
この後、化粧も施してあげる。

うん!やっぱり似合うわ!それで、貴女に出来る限りの踊りをしてみて。
やっぱり、自信と度胸がつくと全然違うわね。
それじゃ夕方から、練習場を借りてるから一緒に行きましょう。
そこで練習して、大衆浴場で汗を流したら例の酒場に挨拶と顔見せに行くわよ。
ついでに、食事もね。

今夜のステージと酒場の雰囲気を、じっくりと見るといいわ。
暫くは私も一緒に踊って、マスターに認めてもらえるようにまでなったら
一人でステージを飾るのよ。
それじゃ、行きましょうか。

(街を歩きながら)
フフ…見られてる見られてる。
私の連れてる娘が誰か、気になるようね。
私に負けず劣らずの見事な肢体だけじゃなくて、私と一緒にいる事に対する今後も期待も込めて…。
よ〜く見てなさいよ?もうすぐ、「私」だけじゃなくて「私達」の新たなステージの幕が上がるわ。


413 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/05(Wed) 16:47
え…?師匠?そ、それはやめて…。(汗)
調子が狂っちゃう…。
私はパートナーになりたいんだから。姫様と同じく、また違った意味でのベストパートナーにね。

じゃあ普通にルミナと呼ぶことにするわ

>よ〜く見てなさいよ?もうすぐ、「私」だけじゃなくて「私達」の新たなステージの幕が上がるわ。

(ルミナとともに町を歩きながら)わかったわルミナ・・・これが私達の舞台・・・私はひたすら自分のやり方で躍るだけ・・・ではともにお客様を悦ばせ魅了しましょう!私達の躍りで!!

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/06(Thu) 21:17
ヴィクセンの尻尾をモフモフ

415 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/07(Fri) 20:15
>>414

全くもう〜。
尻尾は私達にとって、いや、獣にとっては敏感な場所だんだから触らないでって言ってるでしょ。
まあ「もふもふ」の象徴でもあるわけだから愛でたくなる気持ちも分からないわけじゃないけど…。

ヴィクセンはまだ踊り子としては駆け出しなんだから、迂闊に触られて
男に嫌悪感とか抱いてしまったら踊り子としての今後に関わるわ。
(この娘の才能をこういう事で台無しにされたら堪ったもんじゃないわ。)

折角私と楽しそうに踊ってくれて、客の視線にも大胆な衣装にも物怖じしないで
踊る事そのものを楽しいと感じてくれてるんだから…。

取り敢えず言っておくけど、愛でる意味で尻尾をもふもふする以外に
勝手にそれ以外の箇所に触れたら店の外に叩き出すわよ?

そもそもこの店で踊り子に触れるのはマスターから厳しく禁じられてるし、
そういう事する客は出入り禁止食らうわよ。

ほら、用心棒が来ない内にその位にしてあげて。

416 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/07(Fri) 20:29
>>415
大丈夫よルミナ・・・私はルミナのような立派な踊り子になるんだから!(と言っていても尻尾を触った男を鋭い目付きで睨み付ける)

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/07(Fri) 20:33
西の移籍について

418 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/07(Fri) 20:52
>>417
あまりに関連性の無い話題や実際のニュースや現実の話は出来るだけ無しで。
今後はきちんと対応するので悪しからず。


419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/08(Sat) 22:03
ルミナさん・・・ヴィクセンさんがいう裏仕事はアサシン(暗殺者)かも予想では

420 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/08(Sat) 22:17
>>419

例えヴィクセンにどんな過去があろうと、私には関係ないわ。
私程じゃないにしても、彼女もそれなりに長く生きている以上
どのような過去を背負っていても不思議じゃない。

それは、私も同様よ。
荒野であろうと人の世であろうと、生きていくのは並大抵の事じゃないからね。
それなりに辛酸を舐めて、時には綺麗な事も汚い事もやってきた。
言いたくない過去だって、1つや2つじゃない。

大事なのは、今をどう生きていくかよ。
私や姫様と関わった以上、共に人の世で生きる事を謳歌してほしいし
道を誤りそうなら忠告もするでしょうね。

いずれにせよ、彼女に対して私は余計な詮索をするつもりも無いわ。
ヴィクセンが話したいと言うなら別だけどね。

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/09(Sun) 10:29
あえて時代のために… 魔狼の悪名をかぶる覚悟はあるか?

422 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/12/09(Sun) 10:39
>>403

モフモフするのは楽しいが、これからは踊りの技を期待させていただくぞ
わらわはともかく、ルミナ殿の踊りの盛名に惹かれて他の国からも踊り子志望の女性が次々に来ておると国境警備隊から連絡があった
踊りは人の気を盛んにし、精霊を呼び寄せ、国全体を活気づけてくれると魔導師が言っておった
あなたもこれから人々の期待を集めるかも知れぬな


>>404

おおお…、さすがは市井をよく知り智恵に長けたルミナ殿じゃ
財務官僚もあっけに取られる見事な采配じゃ
これでルミナ殿の肖像権は守られ、かつ真っ当な『るみぐるみ』産業も大いに潤うであろう
文官たちもこの交渉をかたずをのんで見守り、ルミナ殿の交渉に瞠目しておった
民の営みを知らねば国政は動かせぬ
彼らにもわらわにも良い勉強になった

『権利』か
この国にはまだまだ馴染みのない言葉であるが、人はこの言葉を知って生きる新たな力を得るであろう
民が自分の『権利』を知り、みだりに侵されないことを知るのは国の礎を立てるのに大切なことじゃ
国は民の『権利』を守れねばならぬ
国在りて民の生活は成り立つが、民が在りて国が立つことも知らねばならぬ

そして、わらわにも収益の一部をもらえることになった
ルミナ殿に感謝いたす
この収益は後の備えに取っておくが、せめて一部は市中で買い物をして市場に還元するとしよう
何か買って、ルミナ殿にお礼もしたいしのう


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)