掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

438 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/12/16(Sun) 07:43
>>425

大変失礼な言い様であるが、ルミナ殿がこれほど内政に広く高い見識を持っておられたとは驚きなのじゃ
長い時、広い世界を渡り歩いて来られた聖狼には、人間の賢者も形無しであろうな

そして内政もさることながら外政についても、今は焦眉の急なのじゃ
周辺諸国は我が国の急激な変化に注目しておるのじゃ
外交官の来訪は牽きも切らず、我等を値踏みするような鋭い眼光を放っておる

我が国の急速な復興、くわえて『法』と『権利』を国の基礎とする新しい国造りが自分たちの国にどう影響を与えるか、彼らは警戒しておるのじゃろう
隣国には『奴隷など使い潰して当然』と考える為政者がいくらでもおるからのう
下手をすれば、我等に敵対するかもしれんのじゃ

特に心配なのはその改革の中心にいる存在のこと…すなわちルミナ殿のことじゃ
まあ、ついでにわらわのことも多少目をつけているようじゃがな
彼らは改革者を除こうとするなら、まずは貴女とわらわであろうよ
ルミナ殿が奴らに後れを取ることなどあり得ないであろうが、御身にも気を付けていて欲しいのじゃ

ルミナ殿からおねだり?
おおお、貴女から頼られるならどんな願いでもかなえてさし上げるのじゃ!
ふむ、三頭身フィギュアとは可愛いおねだりではないか
ルミナ殿のフィギュアのよこにわらわのフィギュアもであるか
これは…ずっとずっと飾っておくのじゃ
るみぐるみが市中の子供たちがみな抱いているのも嬉しいが、わらわのぬいぐるみまで抱いている子供がチラホラみられるのは恥ずかしいのう
この熱い想いを思い切り踊りにぶつけて、ぬいぐるみの『笑顔』に負けないわらわの笑顔を民に披露しようぞ!
仕事をすると肩がこる
思い切りきわどい衣装でステージでルミナ殿とステージに立たねば気持ちが治まらぬのじゃ


>>426

では、ステージ衣装を渡しておくのじゃ
遥か東の絹の国の衣装じゃ
いろいろギリギリ見えたり見えなかったり際どいが覚悟するのじゃ


>>430

残念ながら、アラビアン・マッチョ殿が最後のレスをしてから3カ月以上経ったのじゃ
今後帰還が叶うかは心もとないのう…
わらわはルミナ殿のように殿方に変身も出来ぬからそなたの希望には添えず申し訳ないのじゃ
男ルミナ殿に会いたければ、そなたから積極的に話しかけてはどうじゃ?


>>433

ルミナ殿への視線が熱いのじゃ
近衛の者らが貴女を見ること神の如しなのじゃ
市中の並みの娘の中には感激で失神する者もいると聞くが、しっかと貴女に敬礼するとはさすがに見上げた根性なのじゃ

実は彼女らの間でひそかにファンクラブがあるという噂じゃが…
本当ならわらわも会員にしてもらいたいくらいじゃ


我が国は多神教が信仰されておるゆえ、いずれ貴女の神像を立てようとする者が出てくるかもしれぬのう

ヴィクセン殿の踊りも見事じゃのう
絹の国製の最高の高級衣装も霞むほどの美しい踊りなのじゃ
その美しき舞踏を以て一派を為し、セクシーダンサーの歴史に偉大な1ページを加える存在となるに違いないのじゃ
わらわも『負けたくない』との思いが沸々と湧いてしまうのじゃ

その想いが高まってようやくわらわの水の羽衣がこの手に参った
ルミナ殿、ありがとうなのじゃ

オアシスの神よ、我等に生きる糧を与えたもう天上の存在よ
どうかわらわの水の心を映した踊りをご照覧あれ
あああ、わが胸に何かが飛び込んできたもうのじゃ
美しい神の影がわらわと重なるのじゃ
至高の快感…胸が、腰が、脚が、神と同調して動くのじゃ
もっと、もっと、どこまでも
わらわの肉体よ、踊り狂うのじゃ〜
神よ、この踊りを嘉したもうならば、どうかさらなる潤いを民に齎してたもれ

ふう…心の火照りが治まらぬが、これは民の視線があるからじゃ
明日への活力になったのなら、姫として本望なのじゃ

(後日)

そうか、ヴィクセン殿もすっかり民の心を掴んだのじゃな
そして彼女を慕って新たな踊り子も生まれて来よう
踊りの歓びと憧れがこの国を覆う日がいずれ来よう
それでも、ルミナ殿の出番が不要になることは決してない、と思うがの

内政を担う官僚たちもこれから育っていくであろう
この国のことを託せる者たちが増えていくのは嬉しいことじゃ
すべてをあの者たちに託せるようになったその暁には、わらわは世界を巡る旅へと出たいのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)