掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

440 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/18(Tue) 09:53
>>435
>では、今日はヴィクセンも一緒にベッドに横になって。 私がしっかりケアするわ。
>ヴィクセンもお疲れ様。
貴女が本業として踊り子を始めれば、きっと貴女目当ての客はすぐに集まるわ。
流石にデビューで無理させて済まなかったわね。
だからこそ、ケアはしっかりしなきゃ

ありがとうルミナ・・・でも私自身が「踊り子になりたい」と言ったんだからこれぐらい平気よ

>ヴィクセン…。よく見ておきなさい。
あれが王族に受け継がれてきた踊りよ。

姫様・・・何て美しい・・・私もあの美しき躍りをマスターしてみたいけどせめてルミナだけでなく姫様の躍りの腕前を沢山参考にさせていただきます(姫様の躍りに感動し尻尾が激しく左右に揺れている)

>>438
>では、ステージ衣装を渡しておくのじゃ
遥か東の絹の国の衣装じゃ
いろいろギリギリ見えたり見えなかったり際どいが覚悟するのじゃ

ありがとうございます姫様(さっそく着ている)・・・姫様・・・どうですか?似合いますでしょうか?

>>439
東洋の餅を残す!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)