掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

172 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2018/09/05(Wed) 01:50
>>32
まぁ、まだお祭りも始まったばかりだからね。きっとこれから増えるんじゃないかな?
それにしても、そうそうたるメンツって……ホントに、いつもここのお祭りは
スゴい人達がいっぱい来るもんね……。今年もどうなることやら。

>>33-34 リリア
ひさしぶり!今年もコンテストやるんだね!
いつも集計お疲れ様!今年も盛り上がるといいね☆
う〜ん、誰に投票しようかなぁ……って
いつも悩んでるウチに終わっちゃうんだよね……てへへへ。

>>35
あっ、こ、こんにちは……。
ここは……お店なの?
「なぞぷよ解け」……って言うんじゃないよね?

>>36
戦闘員!?
なんだかよく分かんないケド、お祭りを荒らす人はボクも許さないよ!
あっ、あの人達だなぁ!なんか暴れてる人がいる!
ばよえーん!!【感動して何もできなくなる】
今のうちに捕まえちゃえば解決だね!

>>39
あっ、お団子売ってる!……って、なんでこのタレ、七色になってるの?
た、食べられるの?これ……。え?カーくん食べたいって?じゃぁ、くださーい!
う〜ん、匂いを嗅いでもよく分からないなぁ……。
あっ、カーくん、全部食べちゃった……。えっ、平気だって?そ、それじゃ、いただきます。
もぐもぐ……Σ!!!ばたんきゅ〜@@
【復活できるアイテム、魔導水晶が割れて氣を取り戻す】
げほっ、げほっ、ボ、ボク、何を食べたんだろ……?

>>45 タケハヤ
ひさしぶり!今年は忙しいのかぁ、一緒に遊べなくて残念……。
あっ、ボクに投票してくれたの!?わぁーい、ありがとう♪
ボクが来る前にボクに入れてくれたんだ!あはは、ちょっとびっくり。
また今度、一緒にお話ししようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)