掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

187 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/05(Wed) 18:23
>>157 リリアお嬢ちゃん
ああ、もう投票してもいいんだができるだけそっちに負担かけねえようにってな。
1票の差か…まあ結果は考えず俺の好きなようにするさ。
そうだなあ。毎週金曜の夜は、土日休みの者にとって一番好きなときだろうからな。
ああ、俺は東京に住んでいるぜ。今朝まではまだ雨があったが…もう大丈夫だろう。
台風が去ったと思ったら、また厳しい残暑だぜ…太陽の光がきついねえ…。
そうか、大雪は俺もちょっと…だな。でもそうだな。降るところはもっと降ってるんだよなあ。
ああ。リーグの全日程を消化して、天皇杯も終わればオフ。ようやく休めるんだな。
だがそれも束の間。俺たちはまた次のシーズンに向けて動き出すんだ。プロだからな。

>>159
おいおい…んなもん作るなっての…。
たしかにここの女性たちはみんな美人なのかも知れねえが…。
作るのに許可は…得たとはとても思えねえな。つまり勝手にやったことか。
なら…即撤去だな。堂々とセクハラしてるのと同じだ。
女性ってのはそんなもののためにいるんじゃねえからな。

>>160
野獣の肉…?おいおい、何なんだそいつは?
前にテレビでやってたが…獣の肉ってのは臭いし、
まずくてとてもじゃねえが食えたもんじゃねえらしい。
第一、ちゃんと火は十分通したのか?それでも怪しいもんだが…。
俺は別にいらねえかな…まあ誰かに食べてもらいな。

>>162
大食いチャレンジか…そいつもいいが、
あいにく俺ついさっき食べてきたばっかりだから無理そうかねえ…。
そういえば…この中で一番の大食いキャラハンって誰なんだろうな?
残したら3000円のペナルティは痛いが…挑戦してみる価値はありそうだ。
全部食べたら一体何キロカロリーになるんだかわからねえが…。

>>165
え〜っと…なんだ今度は?ベロクロンにオイルドリンカー、
バキシムにサボテンガー、ブロッケンだって?
何者だそいつらは…?調べてもヒットしねえんだが…。
仕方ねえ、また警備の力を合わせて鎮圧するしかねえか…。
今度のは数が多いから注意しねえといけねえな!

>>166 シノお嬢ちゃん
ああ、もちろんだぜ!長い歴史を持つスレの代表として、
シノお嬢ちゃんは祭りには欠かせない存在だろう。
これからも10ちゃっとの歴史を率先して作っていくんじゃねえのかな。
ふむ…俺との出会い…か。そう言ってくれると本当にうれしいねえ!
そうか…ちょっとカービィのスレを見てみたんだが、
ついこの前までお嬢ちゃんは大変な状況だったようだな…。
かすみお嬢ちゃんにも言えるが、やはり忍びの世界というのは本当に厳しいようだ。
そんな中、ほんのひとときでもここで安らぎを得られたらいいな。
そうか、つまり掛け合いのほうがいいということか。今年は解禁されてよかったな!

ほう…俺のスレを見てくれたのか?そいつはうれしいねえ!
プロフィールにも書いたが、俺のスレでは基本的にサッカーの話が多い。
だが変なのじゃねえ限り別にそれ以外でも大丈夫なんだ。もしよかったら足跡を残していってくれ。
サッカーに関心が沸き起こるか…まあサッカーはオフサイドさえ除けばあとのルールは簡単だからな。
俺としては俺のスレを見て、サッカーに興味を持ってくれる人間がいるってのはこの上ない喜びだ。
俺が先生…ねえ。どうもありがとうよ!だがずいぶんと型破りな先生ってことになるかな。
だがそういうお嬢ちゃんも誰かに何か大きな影響を与えているんだぜ。確実によ。
とても十代の少女とは思えないメンタルの強さ…忍びだとはいっても、やっぱりすげえと思う。
それを慕ってみんながお嬢ちゃんを応援しているんだろうぜ。それは投票にも表れているだろ?
そう、GIANT KILLINGは俺の大好物にしてモットーだ。弱者が強者を破ること…。
勝負事でこんなに面白いこと他にねえと思ってるからな。そうか…そこまで褒められたのは初めてだ。
何か自信になったぜ。お嬢ちゃんもそう。もっと自信を持っていいはずだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)