掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

157 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/04(Tue) 22:48
こんばんは、皆さん。…ふう。散々な一日の天気でしたがどうにか帰って来れました。台風は本当に怖いですよね…。
今日の帰りに利用した電車とバス、どちらもいつもと時間が違っていました。交通機関が乱れると本当に通勤通学が大変ですね。
皆さんのお住まいの地域はどうでしょうか。停電などは起きていませんか?大雨や強風、さらには落雷や竜巻もあるようですが…。
まだ明日も警戒なんですよね…本当に台風が来てもいいことってないです…学校が休みになることもあるようですけれど…。
それでは、返信いきますね。

>>133 イ級さん
いえいえ、全然大変なことなんてないですよ。私が企画立案したものですから、集計を務めるのは当然のことです。楽しくやれていますよ。
気を病まないことですか…どうもありがとうございます。たしかに間違いが一番怖いので、そのあたりはよく注意しているつもりですが…。
そうですか、冬のほうがお好きと…そういえば暑さは防ぎようがないですが、寒さなら着込めばなんとかなりますものね。
冬は魚の脂が乗る季節ですか。冬の魚といえば何があるんでしょう?鰤とかでしょうか?焼き魚は私もときどき作りますが…鮭とかほっけですね。
ええ、そうですね。過ごしやすい春や秋が好きではあります。ただ秋はこの通り台風がやってきますからね…春のほうがより好きですね。
春は私の誕生日もありますし。ただ誕生日も最近うれしくなくなってきたでしょうか…。イ級さんは10歳ということですが、よく遊べていますか?

>>139 WWWさん
そうですか、光明学院では異能を身につけてらっしゃる方がほとんどですか。何かとっても敷居の高そうな学校という印象を受けますね…。
偏差値とかもものすごく高そうで…入るためにはやはりすごい学力が必要なのですか?長い伝統もあったりして…。
それに国立の学校というのも珍しいですよね。大学でもそんなにないものなのに…私だったらとても入れそうにありませんね…。
そのスレッドを少し見てみたのですが、名家の方々が集まる場所とあります。そんなにすごいところなんですか…う〜ん…。
そこで用務員として働いてらっしゃるんですか。そこで何か大変なこととかってありますか?楽な仕事というものはないと思うのですが…。
あっ…!私へ投票してくださるんですか…?しかも本命で、ですか…本当にありがとうございます!これからもがんばりますね!

>>146 達海さん
そうですか。達海さんも票が固まってきたと…それでしたらご投票、お待ちしていますね。こちらもいつでも大丈夫なようにしておきますから。
ええ。本命と次点では1票の差がありますから、それが積もり積もってやがて大きな差になっていくのかもしれません。まだ序盤ですけれど。
はい、ビールは飲めなくてもカクテルなどは好きです。今週末も飲みたいと思っていますよ。帰りが遅くなってもここへはちゃんと来ますね。
達海さんは東京にお住まいなんですよね。台風の影響は関東地方では明日の朝まで警戒する必要があるそうです。ええ、気をつけましょう。
そうですね。これから秋になっていきますが、冬は…そうですね…大雪さえ降らなければ嫌いではありません。冬なら冬のいいところがありますから。
ただ…大雪が降ってしまったら、通勤が大変になってしまうのでそれがとても心配ですね。北国にお住まいの方々から見たら甘いのでしょうけれど。
サッカー関係の方々は、冬がシーズンオフなんですよね。そのときはゆっくり休んでください。私も年末年始は実家へ帰る予定でいます。

>>154 シンシアさんとアンジェラさん
初めまして、リリアと申します。お祭りの期間中現れてミスター&ミス10ちゃっと♪の集計係をしています。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
それにしても…かわいらしいですねお二人とも!それでいて礼儀正しく、掛け合いの息もぴったり…仲良しなようでとってもほほえましいです。
ええ、今回少し投票のルールが変わりまして…本命に2票、次点に3人まで1票を入れられるようになりました。もしご興味あればご参加くださいね。
お二人は遊戯王カードゲームをなさっているんですね。初代遊戯王は子供の頃見ていましたが…今はどうなっているのでしょうか?
ええと…現在アニメでやっているのは…遊戯王VRAINSのようですね。水曜日の18時半から放送されているんですね。今度録画して見てみます。
モンスターをフィールドに出す方法も私の知っている初代とはずいぶん違っているみたいで…ところでそのデュエルディスクですが…。
次元転移機能付き…ですか。それはいったいどのような機能なのですか?文字通り次元を飛び越えられるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)