掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

204 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/05(Wed) 22:47
こんばんは、皆さん。私の住んでいるところ、今日は昨日の大荒れの天気が嘘のようによく晴れました!快適に一日を過ごせましたよ。
そして…また猛暑が復活してきましたね…まだ続くということでしょうか。でも暑さ寒さも彼岸まで…ですよね。秋はきっと来るはずです。
そういえば9月は祝日が2日あるので嬉しいところですね。実はその三連休にまたちょっとした小旅行をしてこようかなと思っています。
みなさんは温泉はお好きですか?私はけっこう近場の温泉に1泊2日くらいで行くのですが…とってもいいものですよ!
それでは、返信いきますね。

>>168 松野カラ松さん
ああ…またやってしまいましたね私…。ご指摘ありがとうございます。ウィッチさん、申し訳ありませんでした!私のミスでとんだご迷惑を…。
>>99で、名無しさんの票が1票ですよね!お詫びして訂正いたします!この通り私はかなり抜けているところがありますので、今後も何かあればご遠慮なく…。

>>172 アルルさん
はい!お久しぶりです!今年もどうぞよろしくお願いいたします!アルルさんの使える魔法もけっこう多いですよね。それでまだタマゴというのはすごい…。
いえいえ、集計お疲れさまと皆さんにはよく言われるのですが、楽しくってやっていることなので私は負担には何らなっていないんですよ。
そうですよね…投票って悩みますよね…今回はルールが変わっているのでご注意ください。きっと今まで以上にたくさんの票が入るはずです。
アルルさんのご投票もお待ちしていますよ!期限は28日23時59分までです。アルルさんはこの夏、何か素敵な思い出できましたか?

>>179 イ級さん
やり手…とまでは言えないと思いますが、元は私がちょっとしたことで思いついたことなんですね。それが年々浸透して、本格的なイベントになりました。
仕事が楽しいと感じられたならそれはとっても喜ばしいことですよね。イ級さんも楽しめる仕事に就きたい…ですか。どんなものでしょうね?
そうですか、ブリもいいけれどあんこう…私はたぶん食べたことがないと思います。どのような味がするのでしょうか?冬が旬なのですか?
うふふ、大丈夫ですよ。さすがに生では食べませんから。でもお刺身にするという手もあるような…あんこうのお刺身ってあるのでしょうか。
ええ、ホッケはご飯に合いますね。しょうが焼きとかにして食べていますよ。そうなんです、もう歳はとりたくない…って思えてきちゃいます…。
イ級さんも大人になればわかりますよきっと。二十歳を過ぎると、人間年月が流れるのがとっても早く感じるものなんです。私もついこの前までは学生だったのに…。
そうですか、海を楽しんでいるのなら何よりです。どなたか親しいご友人などはいらっしゃいますか?よく遊ぶことが10歳くらいの方には大事ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)