掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

206 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/05(Wed) 22:49
>>195 シノさん
あっ、そうだったんですか?でもよく思いつきますね、四字熟語なんてそうそう日常生活でも使うことはないのにも関わらず…博識なんですね。
サブタイトルを考えるのも大変でしょうからその選択は正しかったと思います。何か縛りみたいなものをつけてしまうようなものですから。
いえいえ、読みづらいことはありませんよ。物語ひとつひとつによく考えられているなあと…。私にはとても無理ですね…最近漢字に弱いですし…。
そうですよね、ずっとシリアス展開だと疲れちゃいますよね。コメディを織り交ぜることも大事だと思います。Girl3さんがその役目をしているようですが。

そうですか、では何か書き込む前にカービィのことをよく知っておこうと思います。もちろんシノさんたちの物語のほうもですけれど…。
毒舌でも大丈夫ですよ。ご自分のスレッドなのですから、イニシアチブはあくまでスレッド主さんにあると思いますので…。

はい!それではクレープとたい焼き、どちらもいただきます!そういえば好きな食べ物に書きませんでしたが、私甘いもの大好きなんですよ!
……ええ、私もまた集計ミスをしてしまって…カラ松さんに指摘されなければ気づかないまま進行しているところでした。
たしかに間違いは誰にでもあることですが…人間なら同じ間違いを犯さないように気をつけるはず…なんとも情けないですね…。
ええ、繰り返しますが楽しくってやっていることなんです。だから皆さんに心配していただくことは嬉しいですが、私は大丈夫ですよ!
若いうち…ですか。イ級さんにもお話したんですが、もう歳はとりたくないですね〜…このままあっという間に三十路いってしまいそうで…。
ええ…そうですね、その通りですよ。若いうちに遊ぶことも努力することも個人の自由ではありますが、どっちも正しいのでしょう。
でも後悔のない人生は本当に難しいですよね。我事において後悔せず…というのは。私もあるにはあるのですが、もう時は戻っては来ないんですよね。
シノさんもティーンエイジャーですから、うらやましい…と思うこともあります。タックさんやカグヤさんのように、親しい方々もいらっしゃいますし。
十代のうちというのは、もしかしたら楽園なのかもしれませんね。ただし、もう二度とは取り戻せない大切な時間ですが…。
シノさんは十分輝いていますが、もっともっとすごくなるんでしょうね。10年後には素敵な大人の女性になっていることでしょう。ぜひ見てみたいものです。

……私の学生時代の話、ですか…あまり面白くないものになってしまいますが…学生の頃は部活動は特にせず、アルバイトをしていましたね。
両親が「早いうちに社会を知っておきなさい」と言ったので、スーパーでレジのアルバイトをしていました。もう10年前の話ですけれどね。
そこで…ああ働いてお金を得ることってこんなに難しいんだ…と感じましたね。そして自分の未熟さも…。
そして私、学生時代は理数系の科目が本当に苦手だったんですよ〜もう数学とか理科とかさっぱりでしたね…根っからの文系で…。
だから大学では文学部にいました。シノさんは理数系のものはお得意ですか?もう私は中学生レベルのものもだめですね…。
そして学生時代と言えば…恋人がいました。そこで愛する喜びも愛される喜びも知ることができましたね。今はもうその人とは離れ離れですが、とっても感謝しています!
シノさんもきっといろんな方々に愛されていることでしょう。とっても豊かな人徳の持ち主ですから。きっとファンも多いのではないでしょうか?

>>197 ウィッチさん
はい!励ましのお言葉ありがとうございます!集計、今度こそ間違わないように気をつけますので…前回は本当にすみませんでした!
ウイッチさんもかなりのお祭りのベテランさんなようですね。やっぱり私以上に何年も続けて参加されているのでしょうか?
ちなみに私は今回でええと…3度目でしょうか。ちょっと忘れてしまいました…でもウィッチさんみたいな素敵な女性になりたいものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)