掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

208 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/05(Wed) 22:53

「甘味売りの彼女から、1つ助言を受けたので」

「問題を感じるまで、それに従っておこうと思う」


>>143

「そうなのか、知らなかったな」

「ではそのプロデューサーに、俺たちは感謝せねばなるまい」

「それが一時の夢、一場の幻であろうと」

「この場にて、巡り会えた者たちがいるのだから」

「あり得ざる邂逅を言祝ごう。きっとそれがいいし、それでいいんだ」


>>144(かすみ)

「そうか、お前がそれでいいと言うのなら」

「俺の中の俺としても、それでいい事にしておくが」

「まぁ、なんだ。男のいやらしい目には気を付けてくれ」

「………女のいやらしい目にも、同様に気を付けてくれ」


>ほむほむほむ・・・ふふっ、おいしい。


「ふふふ、喜んでくれたようで何よりだ」

「作り手として、そう言ってくれると俺も嬉しい」

「冥利に尽きる。他にリクエストがあるなら言ってくれ、可能な限り応えよう」


>>147(達海猛)

「母も日系人ではあるがな……それと、度々すまない」

「母も歌とは関係ないんだ。あれはインディーズアーティスト"403"の楽曲」

「名を"Northern Lights"と言う、最近たまたま聞いて気に入っただけの歌だ」


「あぁ、そうさな。共に此処に集った者同士」

「立場は誰しも変わらない。全く以て道理だとも」

「ならば楽しもうか。無論、暴れる輩には立ち向かうがね」

「サッカー監督の人は警備を手伝っていると聞く。荒事があったなら一声くれ」

「用務員だからな、清掃や修理には助力できると思う」


「ふふ、そう驚いてくれると俺も嬉しいよ」

「新鮮な反応、どうもありがとう。その手の素直な驚きは」

「久しく見ていなかったからな。場所柄、致し方のない面もあるのだがね」


>それがしいて言うならどうにかならないかってことか?


「うむ……こればかりは、俺にはどうにもならんでな」

「1秒でも惜しい緊急事態に於いて、1分弱の時間は殊の外大きい」

「試行錯誤を繰り返しても、一向に縮まらなくてなぁ……今はもう諦めている」


>天野優月というお嬢ちゃんとは親しいのか?


「俺の務める学院の生徒だよ。一応、個人的にも親交はあるが」

「親しいか、と問われると……どうなのだろうな」

「会えばたまに世間話をするし、記念日には贈り物をするぐらいの間柄」

「まぁ、知人ではあるだろうな。友人かと言うと首を捻ってしまうが」


>>148

「ふ、何処かで聞いたような物言いだな」

「よかろう。普段なら捨て置いて、何処へなりと行くのだが」

「お前のその言動に懐かしさを見た故に、今の俺は気分がいい」


「……して、代金は? いらんのか、そうか」

「ならば勝手に作って持って行くとしよう」


「釜は……回っているな、当然か」

「ではザラメを投入、綿が出たら割り箸に付けて」

「回し、巻き付け、どんどん回して……綿が出なくなれば完成だ」

「ありがとうよ、遠慮なくいただいていく」(E:虹色の綿菓子)


>>149

「いや、いらん。見ての通り、綿菓子があるのでな」


「と言うかその兎、ホウエン地方辺りで見たような気がするぞ」

「電気タイプだったりしないよな? ……何やら、嫌な予感がする」

「とりあえず、警備隊に連絡しておくべきか?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)