掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

222 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/06(Thu) 02:10
さーって、お祭りの続きだよー

うん、決闘者多いね・・・、噂には聞いてたけど、いきなり勝負仕掛けられるかもしれないなこれは
思いっきりデッキ持ってきちゃってる私も私、か。

>>132
しつれーな!
他の人とか宇宙人とか宇宙ロボとかはともかく、私は普通のつもりだよ
・・・ふつう、だよね・・・?

>>133(駆逐イ級さん)
艦娘までいるよ・・・
ほんっと、何でもありだね・・・

・・・うん、私が言えた義理でもないかな

っと、私、天野優月です、よろしくね

>>136
・・・・・・・・・・
40点。出直しておいで。

顔だけじゃなくて、服とか気を付けたほうがいいよ、しわだらけじゃん

>>137
・・・うわぁ、また太りそーな・・・
って、低カロリー定食、たっか!何が入ったらそうなるわけ?
でも、唐揚げは美味しそうだね、買ってみよー

>>139(用務員さん)
楽しそーだったので、来ちゃいました、てへ
・・・まぁ、食べてしかいないわけなんですけど

・・・そーいえば、顔だけいい人がさっきいましたねぇ
顔だけ、なのが残念でしたよ・・・

>ヤメルンダッ
!?
な、何かあるんですかお団子に?
確かに、変に奇麗なお団子なんですけど・・・?


(食した某パズルゲー主役を目撃)

・・・ああ、なるほど・・・、唐揚げかってこよ・・・

>>143
裏方さんの容姿?
いや、気にしないけど・・・?
っつか、なんでそんな情報を…・?

>>145(達海さん)
うわ、なんか熱血なお兄さんだなぁ・・・
へぇ、サッカーチームの監督さん、凄いですね・・・
私サッカーなんて試合見るか、ゲームのFIFAシリーズくらいですかね
って言っても、最後に見た試合は早朝レベルのド深夜で、3点取って勝ってたのにロスタイムで一気に追い抜かれて逆転されたんですよね

・・・ベルギー、あの時主力以内―とかやる気ない―とか言ってたのに・・・

>能力
私なんて、ただ翼生えてるだけですよ
飛べたり毛布代わりにくるまったりはできますけど、それだけです。
友達みたいにやれ周り一面凍らせたり電撃ぶちかましたりみたいな派手なことはできないんですよ。
・・・ちなみに、御覧になったかと思いますがあの用務員さん、ある意味一番強い能力持ってますよ?

>>148
あ、綿あめ!
やっぱお祭りには綿あめだよね!

・・・って、自分で作るんだこれ、楽しそー!
袋もいろいろあるなぁ、ライダー戦隊ウルトラ・・・これ前野先輩たち見たら喜ぶだろうなぁ
・・・あ、薄桜鬼もあるんだ袋、これにしよーっと

>>149
赤と青のうさぎ…?
片方戦車じゃないの?

・・・って、丸焼きに色を付けないでよ、しかも青とか、食べる気なくなっちゃうでしょ!
そもそも、ウサギって・・・そりゃ食べれるだろうけど、現代基準だと可哀そうが先に出ちゃうよね

>>150
あー、No2さんだー
ドットの粒で即死する人だー
・・・コンボイさん、よかったね、仲間が増えるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)