掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

234 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/06(Thu) 19:21
今夜もお仕事お仕事…と。しっかしまだまだ暑いねえ…。

>>191
…んっ!?もしかして、もしかしなくっても「泳げ!たい焼きくん」か!?
たしかあの歌詞の最後のほうで、「僕をうまそに食べたのさ」ってあったが…。
たい焼きが祭りに来ちゃいけねえなんていうルールはもちろんねえんだけれどよ…。
そうか…食われてしまったか…そいつは残念だったなあ…。
また新しく作ってもらうか?でももう鉄板の上は嫌か…う〜む…。

>>193
お酒…!?しかし今は警備中だから酒は飲めない…って、なんだ。
「お酒」じゃなくって「お鮭」ねえ…っていうか鮭に「お」ってつけるのか?
まあいいか、まともな店のようだしな。それじゃあ鮭おにぎり2つもらうぜ。
っとそうだ、まだまだ暑いから早めに食べておかねえと悪くなっちまう。
それじゃあいただくぜ。…おおっ!こいつはうまい!いい米使ってるな!

>>194 ノア&サーガ&アギラ(アキ)
そうか〜なんだか仲がよさそうで何よりだ。楽しい掛け合いになりそうだな。
ほう、ゼットンさんと同じ怪獣娘?まあお嬢ちゃんってことだよな。
そうだ、ベリアルの息子…ジードだったか。そのことについてゼットンさんが語っていたんだ。
へえ、それじゃあアギラちゃんは種族は人間なんだな。力の制御がままならない…か。
大きすぎる力も時には考えもんだな…というか、国際怪獣救助指導組織…?
なんだかすごそうな組織だな…カイジューソウルアギラの魂と力を受け継ぐのか。
それはやはり使い方次第なんだろうなあきっと…。
おおっ、そう言ってくれると思っていたぜ。感謝する。でも怪獣じゃなくて超獣か。
つまり怪獣よりも超獣のほうが強いってことか…ノアたちがいなけりゃやばいな。
…って、さっそく行ってくれたか!さすがだねえ。
でもそうだよな、毎回こんなことに巻き込まれたら祭りどころじゃねえよなあ…。
ああ、ゼットンさんとも前に祭りで会ったことあるぜ。たしかザギとも会ったな…。
たしかにあのときのザギはおとなしくしていたようだがな。

>>196
んっ?ボクササイズだって?ボクシングの練習か?
それなら…俺も警備やってるし、ちょうどいいと言えばちょうどいいが…。
ワン、ツーのリズムでパンチを打つ…サッカーのワンツーみたいにか…?
ならいくぜ!ワン、ツー!ワン、ツー!…ふう、けっこう大変だなこれ。
だがたしかにいい汗流せそうだぜ!よっしゃワン、ツー!ワン、ツー!

>>197 ウィッチお嬢ちゃん
ああ、今年もよろしくな!
そうなんだよなあ〜クモは見た目…あの長い手足がなあ。
けれども日本のクモはまだ小さいからましらしい。
海外にいったりするととんでもない大きさのが出てくるらしいからな。
魔法…そうだな。空を飛んでみてえなあ…。
空を飛ぶ、っていうのは人類の永遠の憧れだと思うんだよ。
「翼をください」っていう歌にもそれは表れている。
箒で空を飛ぶか…それもとてもすばらしいな。
修行すれば俺にもできるようには…ならねえか。さすがに…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)