掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

235 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/06(Thu) 19:23
>>198
おいおい…出たよ酔っ払い。今年はいねえなと思っていたが…。
ちょっといいか?親孝行したいときに親はなし…たしかにそういう。
そんな俺もとっくに親孝行しなくちゃいけねえ年齢だ。
だがそれと酔っ払って管を巻くこととは関係ねえはず。
今日はもうまっすぐ家に帰りな。…まあそれもできるか怪しいもんだが…。

>>200
それは…当然10ちゃっとのスレ一覧を見て自分のところからやってきたんだ。
今年も9月1日0時ちょうどに祭りスレができる…と思っていたが、
そうではなかったので今年はまさか中止か?とも思ったもんだ。
だがこうして無事開催され、盛り上がっているようで何よりじゃねえか。
そういうお前さんは楽しんでるか?心ゆくまで…よ。

>>201 かすみお嬢ちゃん
そうか、やっぱり俺は楽天的なほうが合ってるかな。ははっ。
ああ、なんかすごい規模の大会みてえだな…PS4とかプラットフォームも多くて。
そうか…ハヤテはかすみお嬢ちゃんの兄…ねえ。
なんとも健気じゃねえか…陰から支えられるように…だなんてよ。
里には帰れない…故郷っていうことだよな?やはり抜け忍だからか?
ふむ…一人の女性が背負うにはあまりに重いことだな…。
そこまでしてお嬢ちゃんを動かすものはなんだろうな?やはり使命感か?

>>208 WWW
そうか、母上も日系人なのか。となるとクォーターかねえ?
Northern Lightsか…そういや俺は洋楽はさっぱりなんだよなあ。
何かおすすめのものがあれば教えてくれ。興味がないわけではないんでな。
まあ、一応こう見えて警備をやっている…んだが、何せ俺は生身の人間なんで、
大して役には立てていないんだ。シノお嬢ちゃんや軍人の者とかノアとかに頼りっきりでな。
そうか、そう言ってもらえると助かるぜ。清掃や修理か、さすがプロだな。
いやあ、たしかに見せてもらった。俺の想像を上回るすげえ能力だ。
そうか、1分弱って待っていたらけっこうな時間だもんな。
まあもしかしたらそれはある種の制御なのかも知れねえな。使いすぎないようにと。
そうか、天野優月お嬢ちゃんとは親交があるのか。
ほう…記念日に贈り物をするくらいなら、もう立派な友人じゃねえのかな?
ところで休みの日はどう過ごしているんだ?やっぱり土日祝なのか?

>>213
ま〜た懐かしいネタを…これは俺くらいの年齢じゃねえとわからねえぞ?
…いや、そうでもねえか…元ネタがあまりにも有名だからなあ…。
まあそれはとにかく、聖帝でもなんでも祭りに参加するのは自由だが…。
だからと言って傍若無人に振舞っていいはずがねえ。
一般人を邪魔者扱い…まして汚物呼ばわりはよすことだな。

>>214
ネオ生命体ドラス…?ま〜た厄介そうなのが来たもんだねえ…。
仮面ライダーに出てくる金属生命体…?なんかそれ関係多いな…。
って…こいつ、武装してやがるのか?物騒じゃねえか、大丈夫か…?
まあ今のところおとなしくしてるみたいだから何もしねえが…。
飛ぶこともできる…とあるな。これはこれでキャラが濃いようで…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)