掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

201 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/05(Wed) 22:36
ふふっ、さらに盛り上がってきたね。

>>145(猛さん)
ふふっ、そうやって人生を楽しんでいるところが、
なんだか猛さんらしいです。

大会のこと、調べてくれたんですね。
ありがとうございます。
はい・・・その通り、ハヤテ兄さんはわたしの兄です。
あやねちゃんとも和解できましたし・・・里へ帰れなくても、
兄さんたちを陰から支えられるように、がんばります。

>>148
レインボーのわたがし・・・最近はやっているアレね。
すみません。1つください。

・・・って、自分で作るの?
もう・・・めんどくさがらずに、ちゃんとやらなきゃダメ。

>>170(アルルさん)
あっ、アルルさん。
ひさしぶりね。あなたもカーバンクルさんも、元気そうでよかった。
ふふっ、今年も会えてうれしいな。

・・・って、カーバンクルさん!?
もう・・・みんなの分まで食べちゃダメ。
・・・ふふっ、あはははっ。
本当に、食いしん坊なのはあいかわらずなのね。ふふっ。

>>179(イ級さん)
うん・・・そうだね。
その血のにじむような努力が、たこ焼きの味にも出ているような気がするわ。

えっ・・・?
わたしの食べ方、そんなにかわいい・・・かな・・・?
ごめんなさい。そういうの、自分ではよくわからなくて・・・。

うん・・・特に、妹のあやねちゃんに・・・ね。
でも、もしここにいたら・・・きっと一緒に楽しんでくれると思うの。

>>197(ウィッチさん)
あっ、ウィッチさん。
ふふっ、元気そうでよかった。

うん・・・あそこの苺のミルフィーユは本当においしいから、
みんなにも食べて欲しくて・・・。
だから、遠慮しないで食べて。


今日は、この辺で・・・。
明日から9日まで来れないから、流れについていけるかどうか不安だけど・・・
がんばってついていくわ。

それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)