掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

247 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/06(Thu) 20:18
>>175シノ
たい焼きをください。チョコ味で
シノは絵を描くのかい? 俺もたまに描く
気に入ったアニメやドラマとか芝居から思い付いたのをさ
すごくいい加減で雑だし、なかなか思うようには仕上がらないけど

>>189達海
チョロ松から借りた本やCDの表紙やケースを破損した状態で返したり、
兄弟の秘密を無断で暴露しようとしたり、
失くした財布を俺たちの誰かが盗ったんじゃないかと喚いたり(すぐにあいつのズボンのポケットから出てきたが)
これはおそ松だな
十四松は兄弟で人間サーフィンしたり、歓声を挙げながら移動したり
好きな子ができるとおとなしくなるが
そういう見方もあるか。その見方で、いつでも接していられればいいんだけどな
…チョロ松が一時期家を離れることになった時、そのお別れパーティーの際に二人で派手な喧嘩やらかしたこともあったか
おそ松の兄貴らしさは
一松が可愛がっている猫と大喧嘩した時、仲直りさせようとしたり
(俺はその場にいなくて、後で話を聞いたんだが)
俺たちに競馬のノウハウを教えてくれようとしたり
(でも結局本命がなかなか決まらずパニックを起こしたが)
してくれるところかな
長男だからプレッシャーがある程度溜まるのは仕方ない気がしないでもないけれど

>>191
もろ「泳げたい焼きくん」じゃないか
小さい頃はいか焼き君なんて今思うとアホみたいな替え歌作ったもんだっけ
でも、ここは海じゃない分ふやけなくていいんじゃないか?
君にも食べる側にも

>>193
鮭に「お」は付けない方がいいんじゃ
フレークとムニエルをください
フレークは家への土産で

>>196
ちょっとやって行くか
ボクシングとエクササイズを一緒にしたようなものか
トド松なら知ってるだろうか?
そりゃ汗はかくだろ。このような運動すれば
ワン、ツー、ワン…?

>>198
言うなぁ!
うう、分かってはいる、頭では
でも、仕事の探し方が分からない。自分に合った職種の見付け方も
その酒の銘柄は何というんだ? 飲めばすっきりするかもしれん
酔いが回る方が先だが。ジョブの探し方と同じで当分は堂々巡りなのかもな

>>200
合図の花火が揚がったから
バイク(自転車)でだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)