掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

223 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/06(Thu) 02:10
>>152
へー、こんなのもあるんだ、
食べてばっかりだし、こういうのも悪くないね
おじさん、その凄腕さんに挑戦でー

(少女激闘中)

流石凄腕、ほとんど完封だよ
あんな大柄なのに凄いなぁ

>>153
誰よー、不思議な日記にぶたが降るなんて書いた十円安はぁ
ほんとに振ったりしないよね・・・?

ま、まさか鉛筆の天ぷらなんて屋台、出てないよね?

>>168
あ、どうもー・・・ええと、十…じゃなかった、カラ松さん
アニメ、面白く見させていただきました
そうなんです、結構あったかいですよ?

・・・ところで、ほかのご兄弟は一緒じゃないんですか?

>>169(シンシアさん&アンジェラさん)
うーわ、すごい、カード投げて忍者圧倒しちゃったよ・・・
しかもそのまま普通にモンスター出してるし・・・

・・・あれ、ひょっとしてあの機械使えば私のカードのも出てくるんじゃ・・・?
(少女観戦中)

>>181
なにあれ・・・
何なのあの巨大なたこ焼き・・・
食べたいけど、確実にカロリーがやばそうだなぁ、うん

>>202(柴乃さん)
>能力の事
結構、便利でしょう?気に入ってるんです私これ
空飛ぶのは気持ちいいですしね、特にちょっと前のやけくそに暑かったときはしょっちゅう飛んで涼んでましたから

でも、私の友達もすごいですよ、冷気を操ったり、電撃をぶっ放したりするようなド派手なものから、
土や鉱石を自在に操作するようなすごい子までいるんです
柴乃さんとならみんな仲良くなれますよ、きっと

>NINJA
闇のシノビ…ですか
なんかこう、影から世界を守ってるようなイメージですかね、龍剣伝みたいなノリで
少なくとも忍ばずはっちゃけたりはしなさそうですね、まぁあんな派手な恰好で忍ばず踊るようなのが忍者であっても困りますけど

>甘味屋
いいですねー、タイ焼きにクレープ、私大好きなんです
あ、チーズ鯛焼きとかってあります?よく見るフレーバーでは一番お気に入りなもので・・・
クレープもいいなぁ

・・・・私、食べてばっかだ・・・

>>217(冷泉さん)
あ、近くにあるやたら巨大な学校の人ですか?
たまーに空飛んで登校してると、コーヒーの香りするんですよねあそこ
・・・って、いっちゃったよぉ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)