掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

257 名前:ノア&サーガ&アギラ(アキ) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/06(Thu) 23:19
ノア「それでは此処からはキャラハン宛てと行こうじゃないか。」
サーガ「しまった!>>251の最後に付け足すの忘れてた!まあいっか今やればいいしな!」


>>203甘味処紫乃
<ゼットンさんもそうでしたけど、怪獣って女の子になると可愛らしくなるんですね

ノア「ただ、アギちゃんはゼットンさんと違って擬人化ではなくて宮下アキがソウルライザーというデバイスでソウルライザーした結果アギラという怪獣娘が誕生したのだがな。」
アギラ「他にボク以外にも怪獣娘は居たりするのですが…まさかゼットンさんと同じ姿のゼットンさんが居るだなんてボク知りませんでした。」
ノア「まあソレはマルチバース理論だからな。ソレさえ付ければ説明つくしな」(といった矢先)

サーガ「おい、お前がシノって奴か?すまねぇな去年オレの中にいるゼロや親父…じゃなかったセブンがなんかお前や他の女性参加者に変な事したんだって?」
ノア「どうした?サーガその件は既に去年で私が宇宙警備隊に連絡して厳戒令を出したからセブンは強制帰国でゼロは地球に呼び戻したから解決したぞ」
サーガ「いや、オレとしては半分がゼロが故に未来のオレが疎そうな事をしたというウルトラマンとして有るまじき行為をしたってのが気に入らねぇんだよ。」
アギラ「ボクの元となった怪獣のアギラはそのウルトラセブンさんが扱うカプセル怪獣アギラですのでまあなんか変な感じですよね」
ノア「そうだな。前にジャックが勤務中にも関わらずお酒を飲んだ場面があっただろう?去年の話なのだがそれの応用で私とサーガも何とか食事方法は出来るぞ。」


ノア『すまない。時間の都合上キャラハンの返しは後日だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)