掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

278 名前:ノア&サーガ&アギラ(アキ) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/07(Fri) 21:16
アギラ「それでは続き…ってノアさんにサーガさんどうしちゃったんですか?」
サーガ「いやなんか妙にオレ達に関わりのある奴の気配を感じたんだが…。いやこれはウルトラマン関係のやつじゃないな!」
ノア「どちらかというと仮面ライダーに関するモノだがどうやらゼットンさんとはかつて祭りで関わっているらしい。だけど惜しかったな今回その当の本人はお留守番なので交流が出来んぞ。」
サーガ「その代わりオレ達が関わるってのか……。」

>>217レナード
サーガ「ん?見かけない奴だな。お前もしかして新規のキャラハンって奴か?」
ノア「新しい参加者なら自己紹介をしなきゃな。初めまして私の名はウルトラマンノアだ。こう見えて光の巨人でもある。」
サーガ「オレはサーガ!ウルトラマンサーガだ!!ノアと同じく光の巨人なんだが今回は訳あって今あんたの目線でいるが」
アギラ「ボクはアギラと言います。こちらこそよろしくお願いします。」
ノア「そうかあまり長居は出来ないのか。でも今だけ此処にいる事がキミの思い出になるのならこの交流は無駄じゃないぞ」
アギラ「花火…奇麗…ボクこんな大きな花火見た事ないからなんか嬉しいかも」(素直に感想を言いつつ)
サーガ「まあオレ達はいつもと違う視線で見る感じだな!」

>>226カラ松
<今年もウルトラマンが…!
<それも二体?

ノア「久しいな。松野カラ松。1年振りかな?今回もウルトラマンが来た事に驚いている様子だが今回は私だけじゃないぞ!」
サーガ「お前が松野カラ松なのか!話はノアから聞いているぜ!青の服が一番似合う地球の人間だそうだな。」
ノア「しかも彼世にも珍しい6つ子でしかも次男だそうだ。」
サーガ「何っ!?次男だって!?オレが知ってる次男と言えばウルトラ兄弟だとマン先輩事初代ウルトラマンだがそれと同じ次男なのかカラ松は!」

<これでさっきの怪人を組み伏せてくれるのだろう
アギラ「怪人ってさっきのネオ生命体ドラスですか?本来なら対処するライダーで仮面ライダーZOさんって方が対峙するのですがその件は何とか解決に導きましたので大丈夫ですよ。」
サーガ「赤ドラスになる前に倒せて良かったぜ!アイツは強力な生物を取り込むと赤ドラスとか赤ドラスver.2 とか進化するから厄介だよな」
ノア「まあ此処の人達が犠牲になる前に対処出来て良かったぞ…」

>>229駆逐イ級
<ノアさんもサーガさんもからだ
すっごいおっきいみたいだけど
このかいじょうではちちんでいくの?

ノア「その点は大丈夫だ。今回もSD状態となるモノで私もサーガもご覧の人間大サイズだぞ。」(これでも2m弱ですが)
サーガ「通称『スーパーデフォルメ』状態ってヤツだな。まあオレはその状態じゃなくても
     オレの中にいるウルトラマンゼロならば身長をミクロサイズ〜49m位に身体を自由に伸縮自在に出来るがその合体となったオレも可能みてぇだな。」

<ウルトラマンとおんなのこになったかいじゅうが
なかよくやっていけてるの?

アギラ「現に仲良くやろうと思えれば怪獣もウルトラマンも仲良くは可能ですね。」
ノア「まあ人類に危害を加えない暴れない怪獣と共同できるのなら我々だって無暗に怪獣を倒さないさ。」
サーガ「っつても>>165みたいに祭りに被害が被るのなら問題無しに退治するかもな!まあアレは怪獣じゃなくて超獣だったな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)