掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

226 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/06(Thu) 05:03
>>149
それ、本物の兎か?
何か、磁石とか火薬のイメージが浮かんだんだが
焼いたらドカーンと木端微塵にってことにならないか?

>>150ウルトラマグナス
祭会場で物騒だな
ウルトラマンの仲間…? いや、違うのか? トランスフォーマーのキャラか…オプティマスと面識あるんだろうか
宇宙人が酔ってるだけって可能性もあるからちょっと様子見だな

>>152
エアホッケー?
よくテレビなんかでも対戦してるあれか
あいつら(兄弟たち)と一緒に対戦できたら面白そうだけどな
まずは他の人がやってるの見てルールを理解する…
それから練習を自分でやってみてコツを掴む
最後に実践という風にやってみたらいいのだろうが
練習はさせてはくれないだろう
とにかく見物してみるか

>>153
この会場、毎年何か降ってるんじゃ
フロッキ何とかみたいな現象なのか
小さい頃読んだ本にあるようなファンタジー的な何かなのか
火曜日の夜に蛙や豚が空を飛ぶなんてのもあったっけ
豚だろうと蛙だろうとレインだろうと降るなら短時間で済んで
後は晴れて欲しいものだ
暑く感じるのは困るが

>>159
いや、バスタオルで作った像なのか、バスタオル持った像なのか、どっちだよ!
それもセクシーだなんて
まぁ、本人から袋叩きにならないよう気を付けるんだな
次は雪の時期にトト子ちゃんの雪像でもこしらえな

>>160
外国のジビエ料理と似たようなものか?
香ばしい匂いが立ち込めてる
ちゃんと寄生虫の除去とかやってるか?
大丈夫なら、一かけお願いします

>>165
みんなウルトラマンシリーズの怪人か…
そんなのが傍若無人に暴れてたら、祭どころじゃないんでは
まずみんなを避難させたらどうだ

>>169シンシア、アンジェラ
そうさ。松野家の二男カラ松でイメージカラーはブルー
アニメの声の人は遊戯王シリーズの何作目かに出たことがある

>>170アルル
そうか。可愛くしてもらえたのか。それはよかった…
俺たちもマスコットとかに何度かして貰ってるけど
ソフビとかは妙な体格になってたもんだからな
マスコットだから悪い気はしないが苦笑したもんだった

>>175シノ
本屋かな。文房具なんかも売ってるような
それとか100円ショップとか。スーパーの敷地内にあるようなのが好き
スーパー行ったついでに買うとか、その逆も楽しめるから
本来の目的を忘れてしまうなんてこともしばしばだけど

そうだな
兄弟で旅行行く時は、乗換駅までそいつに送ってもらったりとかはあるかな
さすがにそんなに乗ったら狭くなるからおとなしくしてるけど
自分で運転して道の駅とかサービスエリアに立ち寄るとかできたらいいのにな
他人の車に乗せてってもらうのとでは爽快感も食べ物の味も違うだろうし

>>133>>178 イ級
ふむ、そんな食べ方が
マスタードを掛けるタイミングにもコツがあるのか

車のことはよく分からないからな
四駆かもしれないしそうでないかもしれない
改造車の可能性もあるかもしれない

>>180ノア、サーガ、アギラ
今年もウルトラマンが…!
それも二体?
それと怪獣のガールか
ああ、祭の間よろしく

これでさっきの怪人を組み伏せてくれるのだろう

>>181
大ダコが3姉妹に足を取られてたこ焼にされるなんてのもあったなぁ
(他の番組見ようと点けたら、たまたまやってた)
そのタコもオクトパスキングだったんだろうか
時価って異世界のタコに通用するのか?
でもまぁ料理しちゃえば同じか…

>>182
恥ずかしい以前に体調崩さなかったかい?
パンツくらいは履いとけよ
マガジンに載るようなプライベートな時を裸で過ごす人たちだって
それくらいはすると思うぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)