掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

287 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/07(Fri) 23:04
>>198
アンジェラ「これは…典型的な酔っ払いやな」
シンシア「お酒は飲んだことないからよく分からないけど、
飲み過ぎると正気を失って大暴れしたりするって言うよね…」
アンジェラ「ああ、普段溜め込んできたストレスを一気に吐き出すかのようにな…」
シンシア「ここは関わらないほうがよさそうだね」

>>223(天野優月さん)
シンシア「行け、『EMハンマーマンモ』!!いただきマンモー!!」
(ハンマーマンモの攻撃で最後のくノ一は倒された)
シンシア「ふぅ…これで全部だね」
アンジェラ「せやな。 さてと、もう出てきてもええよ?(優月に呼びかけるアンジェラ)
見ての通り、ウチらに襲いかかってきた敵は全員倒した。今ならゆっくり話せるで」
(優月が戦いを観戦していたことはシンシアもアンジェラも既に気づいている)

>>226(松野カラ松さん)
アンジェラ「カラ松はんは…中村悠一はんやな」
シンシア「DMのダイナソー竜崎…恐竜族デッキ使いのデュエリストだね。
知ってる人どれくらいいるかわからないけど…」
アンジェラ「ちなみに、カラ松はんの兄弟にも遊戯王に出た人いるやろ?こないなふうに」
【おそ松「風を掴め!プレイメーカー!!」】
【トド松「勝利の方程式は完成した。勝つぞ、遊馬!」】
シンシア「長男のおそ松さんが遊戯王VRAINSの闇のイグニスことアイ…
そして末っ子のトド松さんが遊戯王ZEXALのアストラルだね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)