掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

335 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/09(Sun) 01:52

>>226 >>247 松野カラ松 ◆HcnufDhsさん

本屋さんですか…私も、用が無くても、本屋さんに寄ってしまう事がありますね
絵を描くのが好きなので、美術関係の本とか、面白そうなのが無いかなと思って色々見に行っています
スーパーも、大型のお店なら色々なお店がありますから、つい色々買ってしまう事もありますね
ただ見に行くだけにしようと思ったら、気づけば買い物袋が手に……なんて事も珍しい話じゃないですね
お店の人は、ただ売るだけではなく、買ってもらう為にどう売るかというのを巧妙に考えているんだな…ってしみじみ思います

確かに、自分で車を持てば乗せてもらう時とはまた変わって来るのかもしれませんね
何より自分の好きな場所に自由に行けるのが素晴らしいですね
最近は素敵な車が多いですし、現代科学が進んでいる証拠ですね
もし、自分の車を買う時は、色々考えたいものですね

たい焼き、チョコレートですねかしこまりました
……はい!たい焼き、チョコレートです 生地は外側がカリカリで中身はとても柔らかく……焼き加減にもこだわった一品です
どうぞお召し上がりください
絵は趣味の1つとして描いています 友達の方がもっと上手いですが……
友達は絵を上手く描けるだけでなく、描いた絵を実体化させる事が出来るんです その能力を羨ましいと思ったのですが、
とある魔女から絵を実体化させる事が出来る絵札を貰って、ちょっとした事件を起こしてしまいました……
詳しくは13代目スレッドをご覧いただけると幸いです

カラ松さんも絵を描くのですね アニメやドラマの芝居から思いついたもの……ですか
絵を描くのって難しいですよね……頭の中でイメージが決まっているんだけど、中々そのイメージ通りにいかなくて……
何度描き直しても中々上手く行かないから、結局そこで妥協して……なんて事も多々あります
理想と現実の壁っていうのは、こういう事でもあるものですね……
でも好きこそものの上手なれって言葉があるように、情熱を忘れず、描き続けていればいつか上達する……それを信じています
カラ松さんも、きっといつか、上達すると思います 信じています

>>230 駆逐イ級 ◆i8gMcFwI さん

ええ、ゲームでのタックさんの強さは今でも語られる程ですね
盗みの手でコピー能力を手に入れ他のヘルパーに変身出来る事 この変身というのが非常に使い勝手が良く、
体力が満タンになるんです
体力が減っても能力を捨てて再びコピーすればまた元の体力に戻りますので味方として使うなら超強力です
ですが敵に回った時も厄介で、気を抜くとコピー能力やヘルパーを奪われてしまいます 一定時間内に倒さなければ逃げられてしまい、
二度と取り返す事が出来なくなってしまうので、これ程までにいらつかせる相手は中々いません 流石タックさんです

万引きの現行犯逮捕ですか……立派な「しゃかいこうけん」ですね えらいです!ご褒美に飴あげます!
物を得るには、同時に対価を支払わなければいけません 言うなれば「とうかこうかん」です
対価無しで何かを得る事はあり得ないし、あってはならない事なのです それを分かっているイ級さんはとても立派です
それを他の人にも教えてあげてください イ級さんはそれが出来る人だと信じています

イ級さんにも、頼れる仲間がいて良かったです これから先もタ級さんと仲良く過ごせたら良いですね
夕立さんの事、色々ありましたよね…ごめんなさい 気を悪くしないでください
ほら、たい焼きとクレープ、お召し上がりください 食べると笑顔になりますよ
はい、素敵な良い笑顔です よく出来ました ご褒美に飴あげます
何だかついつい飴をあげたくなってしまいます……会えば会う程愛着が湧いてくるのは何故なのでしょうか……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)