掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

360 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/09(Sun) 11:39
>>224
うわそっち!?
小さいころ呼んだ絵本だと頭完全になくなって飛んだ絵があったけど、
まさか食べられる頭部のほうが話してくるとは思わなかったよ・・・

>>225
そうなんだよね、
次の元号、どうなんだろうね
・・・私たちには待つしかできないんだけどね

>>229(イ級くん)
え、あ、ごめんね、お姉ちゃんよくわかんなくて・・・
・・・それにしても、凄いねー、そんなこと考えてるなんて
ぜひ実現させてね

>飛行能力
流石に飛行機には勝てないよ・・・
でも、法定速度の車よりは速いよ?

>匂いの強いもの
流石に釣ってすぐー、みたいなのは、ね
普通にお店で売ってるような程度なら大丈夫だよ?

>>234(達海さん)
>年齢の事
あ、そうだったんですか・・・
そうとは見えないエネルギッシュっぶりだったもので…

>サッカーのこと
まぁ、ああいう大きなイベントでもないとなかなか見ないんですけどね
・・・野球みたいにプロリーグの試合がテレビでやってるならまだ機会もあるんですけどね
ゲームに至ってはDL版がセールで三分の1の価格だったから買ったようなものですし、ね

>能力の事
そうですね、誰も傷つけないものですし、実生活でも便利ですから
そう考えたら、アタリを引いたと思いますね

>用務員さん裏ボス説
ある意味、その通りですね、少なくとも、生徒の認識だと
後、あの人の異能は・・・なんというか、超強力なんですよ
通じるかどうかわからないですけど、某TCGで例えれば、破壊耐性&フィールド効果付き最上級とでもいいますか
実際のTCGの試合だと使いづらいタイプ、ですかね

>>247(カラ松さん)
そうだったんですね
お土産かぁ…、あ、そうだ、無料の綿あめがありましたよ
いろんな色が付けられるみたいでしたし、そういうのにはいいんじゃないです?

・・・ただ、持ち歩くのが厄介だから最後に作って帰るのがよさそうですけど、ね

>>250
・・・警備してくれるサイバトロンよりだいぶ小さいけど、なんか悪そうなピンクがいるよ・・・
しかも、変な戦車までいるし・・・
これはトレーラーというよりライオンさんとかマンモスさんに来てもらった方がいいんじゃ

>>255
・・・今度はMS?
なんか、一種足りないような気がしないでもないね・・・

まぁ、その辺はコンボイさんが何とかしてくれるでしょ

>>267
意外と用務員さんだったりして
・・・禿というより、スポーツ刈りみたいなものかな?

>>270
え、クレープや鯛焼きだけじゃないの?
・・・っていうか、ほんとに虫?
形だけ・・・だよね?

>>271
なんか食べられないものばっかり焼かれてない?
・・・おもにワド。

>>280
あ、競馬まであるんだ・・・
ほんとに何でもありだね、このお祭り


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)