掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

426 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/10(Mon) 16:20
>>354
似たような企画、この前テレビでやってたような
てかベスト1000て、1000より多くあるのか疑問だし、
あったとしても1000なんて当てられないと思うぞ

>>357
何でだよ
氷河期に10chやここがあるはずないし、
人の先祖だってまだ出てこないだろ
恐竜がいなくなったのは別の理由だよ

>>359
エクニ香織だっけ
ブレックファストと一緒にシャンパン飲む作品
子供用シャンパンだとなお嬉しいんだが

>>360優月
あの店か…
帰りにまた寄ってみるよ
他にも何か探さなけりゃだが

>>362
「何のために生まれたの、誰のために生きてくの? 
君と出会い気付いたよ、恋するために生まれた♪」
自分に課せられた任務を探すためじゃないか?

>>363
これがあのおっ〇いスイーツってやつか
プリンでできたのとかスイーツ以外にも炒飯とかであるんだよな
饅頭の中身は何あんだろう
かもめの玉子みたいなやつ?

>>372
本人がいいと言うならな
結構可愛い呼び方じゃないか?

>>373
ここがその会場なんだが
ここに来る距離とか時間とか計ろうとしてるのか

>>376達海
ムービーというからには、それに合ったストーリーと十分な台詞かな
六つ子中心の話でも、内容によっては誰かがほとんど喋らない時とか出てくるから
おそ松くんの中の話を組み込むにしても、おそ松さんらしい展開にして欲しいものだ

>>386
ガロンって多すぎだろ!
ソルト好きでもお手上げだ
安くても食べられなくちゃ大損だろ

>>387
ドラキュラっぽい気分が味わえるのは興味深いが、
燃やすな
てか西洋のお棺ってそう簡単に燃えるのか?

>>393
システマ調べたら、格闘技の一種って出てきたんだが
女の子なんかとてもマスターできるとは思えないんだが
運動神経が弱そうなキャラハンもいるしな

>>395
いや、どうしたら魚の骨がそんなとこに刺さるんだよ
刺さったとしても、それがキャラハンの事情にどう響くのかも分からん
一度去ったけど、またやりたいなら期間限定でもいいからやってみればいいんじゃないか?

>>399
生きてるって素晴らしい、って?
いろんな作品で取り上げられてきたもんなぁ
だけどただ生きてるだけでなく、自分らしさを見失わず他人への思いやりを忘れないようにな 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)