掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

429 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/10(Mon) 17:03
みんな、ただいま。
えっと・・・4日ぶりにここに来たから、今日はわたしに声をかけてくれた人と、
投票してくれた人のレスだけ返すような形になっちゃうけど・・・
もし見落としていたらごめんなさい。

>>202(シノさん)
こちらこそ、毎年本当にありがとう。
スイーツ、気に入ってもらえてよかった。
機会があれば、また買ってくるね。

うん、そうよ。
この先、もっと低スペックのパソコンでも遊べるようになると思うから・・・
機会があれば、ぜひプレイしてみて。
わからないことがあっても、みさきちゃんがしっかりサポートしてくれるわ。
ふふっ、実はわたしも、いつかスマートフォンで遊べるようになれば・・・って思うの。

うん・・・フェス用の水着は絶対必要だって、オーナーさんも言っていたわ。
・・・って、あれ・・・?
シノさん、どうしてそんな怪訝そうな顔をしてるの?

>>208(WWWさん)
ふふっ、もちろんよ。
わたしだって、いやらしい目で見られるのはいやだもの。

わぁ、本当?
どうもありがとう。
ねぇ、ほかにはどんなスイーツが得意なの?
スイーツだけじゃなくて、ほかに得意な料理があれば教えて。

>>230(イ級さん)
えっ・・・こ、小悪魔・・・?
自分ではそんなつもりはないんだけど・・・
わたしって、みんなからそう見えてるのかな・・・?
それよりも、あやねちゃんの方が小悪魔だと、わたしは思うわ。

うん・・・あやねちゃんが9歳のとき・・・
急にわたしとおそろいの髪形をやめたころから、仲が悪くなっちゃって・・・。
でも、もしここにいるなら・・・楽しんで欲しいな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)