掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

430 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/10(Mon) 17:05
>>235(猛さん)
まずは、投票ありがとうございます。

ええ・・・実は、バカンスも楽しめるってご存知ですか?
機会があれば、そちらもよろしくお願いします。

はい・・・わたしはいつも、兄さんと一緒に修行していて・・・
抜け忍になったあのときまで、兄さんはいつもわたしを守ってくれたから・・・
今度はわたしが兄さんを守らなきゃ、って・・・。

>>262(浅倉さん)
はじめまして。かすみです。
投票ありがとうございます。

・・・って、痴女って・・・ひどい・・・。
でも、せっかく投票してくれたんだから・・・ここは素直にお礼を言うべきよね・・・。
本当に、投票ありがとうございました。ふふっ。

>>393
システマって・・・マリーちゃんのこと?
つまり、あなたはマリーちゃんのことしかキャラハンとして認めない・・・
っていうことなの?

・・・そんな・・・。
もっと修業しないと・・・。


>>423(ゆのさん&キャンサーさん)
あっ、ゆのさん。ひさしぶりね。
元気そうでよかった。
うん・・・遠慮しないで食べて。

キャンサーさん、はじめまして。かすみです。
わたしのことを知っているなんて・・・光栄だわ。
よろしくね。

>>427(仁さん)
そ、そうなのね・・・。

日本男児として求めるもの・・・
うーん・・・強さと優しさと、礼儀正しさかな。
特に、礼儀正しさは人と関わる上で、大切なことだと思うわ。


ふぅ・・・これで全部・・・かな。
さっきも言ったけど・・・もし抜け落ちていたらごめんね。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)