掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

416 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/10(Mon) 08:13
栫r最初の質問は少し答えていたけど、僕達の次の質問から返答していくよ。

>>353
麻美〉いきなり最初からこれなの!?しかも、こんな巨大スクリーンで公開……。
や、やめてーー!も、もう、こうなったら。吹き飛ばすしかないじゃない!?
有利〉落ち着け、巴!頼むから。これ公共物で、流石に壊すのは不味い!
渚が放送を止める為に向かったんだし、だから後もうちょっとの辛抱だと思う。
でも別の意味で騒ぎの不安。渚の疾走はあり得ないぞ。どうなってんのあれ。
栫r渋谷君!巴さん!ただいまーー!名無し君?そんな顔して、どうしたんだい。
はあー、疲れたよ……。こんなに本気を出したのは未だ嘗てあっただろうか。
何とか食い止めた、でも可哀想に。巴さんのソウルジェムが、濁ってしまったね。

>>354
栫rへえ、シノさんはお店を出したんだね。僕も寄ろうかな。お勧めはなんだい?
麻美〉流石に覚えきれないわ。でもそんなに種類があるの?気になってきたわね。
有利〉さぶっ!マシだけど。コンラッドが聞いたらネタ帳にメモかな……?

>>355
栫rそういえば、ディ○ニーの101匹わ○ちゃんだったかな、あれは好きだよ?
麻美〉もし買うなら、私はトイプードルかしら。小型犬って可愛く見えるのよね。
有利〉それさ。オバケがキモイのかキモいダルメシアンなのか、どっちなんだ。
麻美〉幽霊ですって!?嘘、いるの?やめて、そういうのはやめましょう!
ダルメシアンで癒されたいから、大会が始まるのを待ってる、意味だったの……?

>>356
栫rあ、そう。……いらないよ。

>>357
栫rふふふ、そうだったら面白いね。残念ながら、流石にそれはないみたいだよ。

>>359
有利〉禁酒禁煙は俺のモットーなんで。美味しそうだろうと絶対に飲みません!
日本は未成年で済むのに、あっちだとそうはいかなくて、たまに困るんだよな。
俺に渡らない手配をしたり上手く誤魔化すから、何とかなってたけどさ。
ところで、朝から大丈夫なのかよ?もし車で通勤するなら、飲酒運転は駄目だろ。

>>362
栫r見届けるのさ。僕にとって、生と死は等価値であり、確かに拘らなかった。
でも、生きてみたいと今は思えるから。不思議や可能性を見ておきたくて。
有利〉お、俺も?どうしても叶えたい夢があるし、絶対に諦める訳にはいかない。
俺を信じる人達の為に。そして俺も、皆が大好きだから。一緒に頑張るんだ。

>>326
麻美〉人数分で足りないわね。それより値段が分からないのも、買えるのかしら。

>>377 WWW
栫r不思議な名前。でも素敵な響きがしている。改めて、仲良くしてください。
ふふ、別に構いませんよ。確かに一見だけでは感じられないと思いますけど。
実は少し言われたい気持ちもあって、名無し君に一瞬で見抜かれたから。

>>373
有利〉嫌な予感、俺は断るよ。しかも何でか、アニシナさんが凄く思い浮かぶ。
毒女のモニタアはグウェンとギュンターが特に被害者、半殺しみたいな状態だぞ。
やっぱり的中しないと良いな、せめて引き受けた人の無事を祈っとこ……。

>>374 松野カラ松
栫rはい、居ましたよ。僕も貴方を覚えていました、またお会い出来ましたね。
共に来れて歓喜な気持ちに。こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>>382 達海猛
栫rそう、愉快と感じるでしょう?覚えてて貰えて良かった、嬉しいです。
本来は出会えない関係ですが。僕は仲良くしたい、友達とも思いますけどね。
麻美〉はじめまして。え?魔法少女を知って、私の事も!?そ、その通りです。
有利〉達海監督、はじめまして。あ、もし良かったら、サインください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)